コメント
あこママ
食べづわりかどうかわからないんですが、あたしもそうでした😂
食べてもすぐお腹空いて、結構食べてました笑
あこママ
食べづわりかどうかわからないんですが、あたしもそうでした😂
食べてもすぐお腹空いて、結構食べてました笑
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yu
回答ありがとうございます😭
そうなったのって出産近づいてからですか😭?
病院で後期つわりは圧迫だから吐き気とか胃痛だけだよって言われて下がってきたらお腹すくって言われたんですが🤣笑
あこママ
いや、臨月入って少ししてくらいかな?
あたしもお腹下がってなかったんですが、お腹空いて仕方なかったです笑
圧迫されて食べれないって聞いてたから、話し違うじゃーん😂って思ってましたよ笑
yu
えー😂やっぱり目に見えてお腹下がってなくても赤ちゃんは下がってたんですかね😂笑
気持ち悪いよりは全然いいけど話違うと何でって感じでした、同じ方がいらしてよかった😭💓
あこママ
それが、37週の時の検診でも下がってなくて😂
だけど38週1日で生まれたんですけどね笑
あたしも同じ方いらして良かったです♡笑
グッドアンサーありがとうございます♡