※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

山梨での里帰り出産を考えている方へ。オススメの病院を知っている方、教えてください。

現在妊娠9週目で山梨で里帰り出産を考えています。

山梨での里帰り出産をした方、いらっしゃいましたらオススメの病院を教えてください^ ^

コメント

まいこ

はじめまして:-)
私も来年春に山梨にて里帰り出産の予定です。
私自身も姉や友達も甲府の梶山クリニックさんにお世話になっています。
周りの評判は上々のようですが、私もまだ診察に行っていないのでご参考までに。
お互い里帰り出産頑張りましょう♡

• まり

まり

まいこさん早速の返信ありがとうございます^ ^
    はい、お互い里帰り出産がんばりましょーね♡

梶山クリニックさんは知らなかったので参考になります!

ちなみに予約や初診っていつまでに必要とかわかります???

• 9月17日
  • まいこ

まいこ

梶山さんは電話をするととても丁寧に対応してくださいます:-)
    分娩予約はお医者さまから予定日が決まってから、電話にてしてくださいました。
    ちなみに山梨では人気のようなので、あまりゆっくりしているといっぱいになってしまうかも。。
    ちなみに初診は4~5ヶ月くらいでよいそうなので、私は17週で診察に行く予定です。
    予定日が確定したら一度問い合わせてみるとよいかと思います(*^^*)

• 9月17日
  • まり

まり

まいこさん色々と教えてくださりありがとうございます^ ^

予定日は先日決まりましたので早速休み明けに電話してみたいと思います(*゚∀゚*)

里帰り出産についてわからないことだらけで不安でしたがまいこさんのお陰でだいぶ不安がなくなりましたー本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

• 9月17日
  • まいこ

まいこ

いえいえ(*^^*)
    私も初めてのことなので経験豊富の姉や周りの人たちに相談しています。
    少しでもまりさんの不安が拭えてよかったです。

お互いこれからが大変な時期だと思いますが、可愛いベビちゃんのために頑張りましょう♡

• 9月17日