※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...
サプリ・健康

妊娠と関係ないんですけど、一重でアイプチしてる人いますかー(・̫・)?…

妊娠と関係ないんですけど、一重でアイプチしてる人いますかー(・̫・)?
わたしはアイプチして左目だけさらにメザイクもしてます!
けど最近まぶたの調子が悪く、まぶたの重さに負けて数時間経つと一重になってます(>_<)
化粧してるのにぐちゃぐちゃです(泣)
なんかいい方法ないですかねー?
整形わしたいのですが怖いし出来ません(>_<)

コメント

❤︎ s mama

生まれつき一重でアイプチ欠かせない人生送ってます(o*。_。)o
以前使っていたアイプチがもう使い物にならないくらいくっつかなくて、強力であろうものに変えたら二重持続してますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
日によってまぶたが浮腫んでたりするともう一発一重ですが💭
ちょっとでも一重になる時間があるともうダメなので一日中寝るときもアイプチして二重にしてます!
化粧する時は薄めのつけまつげを付けてまぶたを持ち上げたり🙌
整形したいのは山々ですがなかなか出来ないですよね😖
一重の大変さとても良く分かります😓😓

• yu...

yu...

強力なやつってどんなんですかー??
    妊娠してからスッピンの日が多いのでアイプチもしてなくてサボってたのもあるかなあと思って最近お風呂上がりにアイテープするようにしてます(ˊᵕˋ*)
    それでもやっぱりその日のまぶたの調子によります(>_<)

ほんと、整形したいです(>_<)
    でもなかなか勇気が…

• 8月5日
ひまわりん

ずっとアイプチしてます!
メザイクは私には合わず二重にできませんでした(>_<)
整形怖いですよね!
最初めっちゃ腫れるみたいですし。。

• yu...

yu...

整形怖いですよね(>_<)
    麻酔も術後も全部怖いです(泣)
    整形して思うようにならんかったら…とか考えると余計出来ないです(>_<)

• 8月5日
ぽんぽん

最初はアイプチしてました!
ですが、一重が頑固すぎて意味なくなっていたので、アイテープにかえました!
私はメザイクもだめでした^_^;

たくさんのアイプチ、メザイクアイテープ試した中でこれが一番私的によかったです!
青色です!

• yu...

yu...

写メまでありがとうございます(ˊᵕˋ*)
    これってアイテープですか?
    化粧してアイテープしたら粘着性ってどんな感じですかー?

• 8月5日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

アイテープですよ☻
    化粧してから使うとなるとしてないときより弱くなります^_^;
    ですがそれはどれも一緒なのかな?っておもいます^_^;
    なので私はまぶたの上はアイテープはってから化粧してます!
    まぶたの上だけなので、アイシャドウやアイライナー、つけまだけ残して、テープはってから目元開始です(*^^*)

• 8月5日
  • yu...

yu...

そおなんですね(ˊᵕˋ*)
    アイテープの上からシャドーって色乗りますか(¨̮)?
    アイテープでメイクしたことなくて(>_<)

• 8月6日
☆えーり☆

私ガッツリ一重です(◍•﹏•

アイプチずっとしてましたー!
メザイクはまぶたが厚すぎてはね返されますΣ░(꒪◊꒪))))

今はセリアで売ってるテープで二重にしてます(⊛╹〰╹⊛)

• yu...

yu...

わたしもまぶた重めで苦労してます(>_<)
    アイプチしてたら型いくって子いますけどあたしわ絶対無理です!笑

寝るとき使ってるアイテープ、あたしもセリアのやつです!
    ただ☆えーり☆さんみたいにまぶたの上の方に貼っても二重にならなくて、ほんとにまつ毛ギリギリに貼るので目開けたらアイテープの端が見えて違和感すごいんです(>_<)

• 8月6日
☆えーり☆

はじめまつ毛ギリギリに貼ってたんですけどそれじゃなんか目がちっちゃいままだったので(◍•﹏•)

幅のある二重に憧れて(•ॢ◡-ॢ)-♡

まぶたが厚すぎてなかなかアトが付いてくれないです(。>﹏<。)

• yu...

yu...

ぱっちり二重憧れますよね\♡︎/
    あたし上の方に貼ると一重にテープ貼ったみたいになってアイテープの意味ないんですよね(>_<)笑
    元から二重の人うらやましすぎます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 8月6日
☆えーり☆

羨ましいですよね!!

たまにテープなのにまぶたにはね返されやすΣ░(꒪◊꒪))))

二重がうまくできない時は出掛けるのやめようかと思うときがあります(◍•﹏•)

産まれてくる赤ちゃんは二重になりますようにって願ってます!
一重でもいいんですけど女の子なんで同じ苦労をさせたくなくて……

• yu...

yu...

めっちゃわかります!!!
    一気にテンション下がりますよね(>_<)
    最近出かけてから知らん間に一重に戻ってることが多いから帰りたくなります!笑

赤ちゃん女の子なんですね(ˊᵕˋ*)
    男の子なら一重でもいいんですけどね☆
    あたしはまだ性別分からないんですけど女の子で一重なら将来整形するってゆわれても許そうと思ってます!!笑
    だいぶ気早いですが…笑

• 8月6日

わたしはばんそうこうを細く切って二重にしてます〜〜(*^^*)100円で2年は持つので笑

• yu...

yu...

絆創膏よく聞くので何回かやったことあるんですけどまぶたが勝っちゃうんですよー(>_<)
    絆創膏安いしいいですよね\♡︎/

• 8月6日
ぱーぷる

アイプチないと生きていけません。笑
13年くらいの付き合いです。笑

私は、テープタイプがうまく出来ないのでずっとのりタイプです。
でものりって塗る位置が瞼に近いと下向いたときに目がつっちゃってめちゃくちゃ変になるんですよね(*_*)
そうならないようにやってます(*_*)

寝るときもつけてたんですが、寝顔が目開いてる!(笑)と言われてからやめました。笑
寝るときはテープの方が良さそう!
完璧とは言えないですが、ギリギリ大丈夫かな?くらいで線が出来てるので普段はこのままです。
でも外出るときは絶対しなきゃ出れません(;_;)
海も顔つけれないし、汗で取れやすくなっちゃうし、なんなら化粧して油で取れてきちゃうし。
めんどくさすぎます(;_;)
お金があったら整形したい(;_;)

• yu...

yu...

アイプチしてても悩みつきないですよね(>_<)
    線出来てきてるならもうすぐ型いくんぢゃないですかー\♡︎/?

整形したいですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    けど、整形して気に入らんかったってゆう子もいるので勇気出して整形したのにそれやったらお金もったいないなーと思ったり(・̫・)

• 8月6日
まままみ

私は二重ですが幅をもっと広げたくて絆創膏かメザイクより太いファイバー??使ってます(o・ω・o)
絆創膏、ファイバーをつける前に薄くアイプチをつけその上から絆創膏かファイバーをやってます(o・ω・o)

整形は身近でやった人しってるですが、失敗して3回くらいイヂってました😱
最初痛々しかったです😣
今は傷も見えなくなって普通ですがやっぱりなんか整形ってわかります😱💦
あときいた話だと何年かすると一重に戻ってしまうこともあるって聞きました😱
私も整形したいですけど勇気でません😱

• yu...

yu...

やっぱり整形してみて気に入らんかったんですね(>_<)
    そうゆうの見てしまったら怖いですよね(>_<)
    あたしも一重に戻るって聞いたことあります!
    結局わ何回もしないといけないんですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 8月7日