※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

星総合病院での出産経験者、予定の方へ質問です。エコー写真はもらえますか?先日の検査で胎嚢が見えず、心配しています。今後もらえるでしょうか?

星総合病院で出産された方、もしくは出産されるご予定のある方教えてください。

星総合病院ではエコー写真はもらえますか?
先日、妊娠が分かって受診したところまだ胎嚢がハッキリとは見えずにまた2週間後になりました。
エコー写真を見せてもらったのですが、先生にこのへんだよ〜と言われ、小さい袋みたいなのが見えたのですが、それはもらえなかったので今後の検診でも貰えるのか心配なりました( ;o;)

コメント

まみちょ

病院は違いますが、私も産婦人科に行くのが早すぎたため、
黒い穴しか見えず、妊娠はしてるけどまだ姿は見えない状態だね!
と言われ、同じく2週間後にまた来てください💡と言われそのまま帰りました❣️

2週間後に言った時はわずか10ミリの豆ツブが映ってました💕

その時からはちゃんと毎回くれましたょ💕😊きっと次回からはもらえると思いますよ❤️☺️

• hitomi

hitomi

そうなんですね!
    じゃあ次回に期待したいと思います😊💓

• 9月17日
pipipi2926

次の健診ではエコー写真
ちゃんと貰えましたか?

2月に娘を星で出産しましたが
健診の時にいつも見てもらってた
おじいちゃん先生は忘れちゃうのか
欲しいです!とこっちが言わないと