※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆうまママ♥
子育て・グッズ

昨日強い眠気覚ましを飲んでしまい、吐き気や下痢が出て仕事にならず。授乳はいつからできるか心配。24時間経過しても大丈夫でしょうか?病院も休みで相談できず。

至急アドバイスください!
昨日産後初仕事でした。母に娘を預けたのですが、1日授乳をしないと思い眠眠打破の強いやつを飲みました。そうしたらその後強い吐き気とお腹を下し、仕事にならず帰ってきました。
朝までお腹は下していましたが今は少し吐き気があるくらいです。
多分急性カフェイン中毒だったのかもしれません。
そこで娘の授乳はいつからできますかね?もう24時間たっているのですが。。病院もお休みで聞くことも出来ません( ´ඉ_ඉ` )まだあけたほうがいいですか?誰かアドバイスお願いします!

コメント

#8000に電話してみたらどうでしょうか?

退会ユーザー

授乳についてだから…と思いましたがだめですかね😅💦💦すみません…いわれてみたら確かに微妙ですね😥
    私なら聞いちゃいますが💦💦

• 9月17日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

間違えて書いてしまいました!!
    そうですよね💦ちょっと聞いてみようと思います*Ü*

• 9月17日

退会ユーザー

プロの意見が一番確実かなと思います😅
    あとは出産した産院なら電話通じると思うので、産院に電話して看護師さんにつないでもらうのも手かなと思います☺️

• 9月17日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

そうですよね💦ありがとうございます!聞いてみます!!

• 9月17日

退会ユーザー

無事に解決するといいですね🤗

• 9月17日
あゆうまママ♥

コメントありがとうございます!娘のことじゃなくても聞いて大丈夫なのでしょうか?