※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
その他の疑問

保育園の運動会のゼッケン。はじめての運動会なんですが、友だちいわく…

保育園の運動会のゼッケン。はじめての運動会なんですが、友だちいわく、100均に売ってるシールフェルトを使ってキャラクターを作ってゼッケンに張り付けるみたいです。私は裁縫は得意ではありません。ゼッケンにキャラクター貼ってる方いませんか?写真もみたいです。

コメント

ゆうかまん

以前、幼稚園で働いていましたが運動会シーズンになると皆さんデコってました(^ω^)
フェルトでキャラクター作ってる方やネットから布に印刷してそれをはってる方もいました♩

あとはキャラクターじゃなくて、市販のアップリケ?をはったり、レースをはったりとそれぞれ個性があってどれも可愛かったです😋

• ゆんママ

ゆんママ

あら、先生だったんですか?貴重な経験ありがとうございます。はじめてなのでわからずにいます。

• 9月17日
ゆうかまん

女の子ならキティちゃんが簡単かもしれません(^ω^)

塗り絵を作りたい大きさにコピーして、まず黒いフェルトで全体を作って、あとは塗り絵をたどりながら作っていけばできますよ😋
縫うのが苦手なら、布様の接着剤もありますよ♩