※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

子宮口が自然に開く方法や体質について相談です。バルーンで広げているが、今回は自然に開きたいと不安。

子宮口ってどーしたら自然に開いてくれますか??
やっぱり歩いたり温めたりすることですか?
体質なんでしょーか?
私は3人ともおりてもこなくてなおかつ微弱陣痛で
バルーンもいれて子宮口を毎回広げています。
今回は自然にい来たいのですが、やっぱりまた同じなのかなとおもって。少し不安です。

コメント

ゆちゃん。

あぐらかいたりもいいみたいですよ☺️

  • みい

    みい

    あぐらいいんですね!!
    毎日やってみます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 9月17日
ゆんゆん

よもぎ蒸し、ラズベリーリーフティー、あぐらもいいと聞きますよ(^^)
体質もありそうですけどねー。

  • みい

    みい

    よもぎは初めて聞きました!!
    試してみます꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱

    • 9月17日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    安産にいいと聞くので、私も今日よもぎ蒸しやります(^^)
    お互い早く子宮口開いてくれるといいですね💕

    • 9月17日
  • みい

    みい

    あ!そーなんですね♡
    はい!!もう一気に開いてほしいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

    • 9月17日
いぶまま♡

お腹が張るようにしたら良いみたいですよ!散歩やスクワット、階段を降りる、舟こぎ体操…など^_^

  • みい

    みい

    やっぱり、散歩やスクワットですよね!
    お腹が張ってもやめずにやろうとおもいます꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱

    • 9月17日
suzucha☆

私も運動めんどくさくて、極たまーに散歩(30分位1回だけ)と出産前は毎日のように、ラズベリーリーフティー飲んでました😃
思ったより早めに赤ちゃん出てきて、安産も安産だよ!と言われました😜

  • みい

    みい

    散歩もしたくても歩けないくらいいたくていたくて途中やめてしまいます。。
    やっぱりラズベリーリーフティーっていいんですね😊飲んでみたいとおもいます!ありがとうございます♡

    • 9月17日