※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

マタニティフォトってみなさん撮りましたか?

マタニティフォトってみなさん撮りましたか?

コメント

近くの公園で、一眼を三脚立てて撮りました!
お腹出すだけがマタニティフォトじゃないと思ったのと、産後子供と同じところで撮りたくて☺️

まっちゃん

先週撮りました😳
出来上がりが来週なので、万が一産まれたらスムーズな受け取りができないかもしれなくて、もうちょっと早くて良かったと思いました(笑)

みさてぃ

友達とは公園で、旦那さんとはフォトスタジオで撮りました!
想い出になりますしオススメです(๑•᎑•๑)

Hana

撮りました(o^^o)スタジオアリスのプレママセミナーに参加したら、マタニティフォトとお宮参りサービスのチケットもらえたので少し安く取れました(o^^o)
夫婦写真撮ったので追加8千円くらいは出しました(^_^;)

ちゃちゃん

撮る予定ないです😊
なんだかあの感じ、恥ずかしくて苦手で、、、笑

むぎむぎ

一人目も二人目も撮ってないです😢💦
順調に出産できたら良い思い出になりそうですが、なんかあったらって思うとなかなか踏み込めず…

あみママ♡

スタジオアリスで撮りました!
よかったですよ!
たしか、ネット予約特典で無料で作ったと思うのですが、マグネットの写真を冷蔵庫に貼っています。
ソロもですし、夫・ドレス着てヘアセットした長女・お腹の中の次女と家族写真も撮れていい記念になりますよー!!
38wでも生まれる気配がまるでなかったので、暇でしたし、思い立って39w4dで撮影しに行きました。

撮りました❀✿
近くの公園でです!
息子が産まれたらまた同じところで抱っこして撮ろうと思ったので😆
ちなみにケータイのカメラでセルフで置いて撮りましたよ!
格好は白いワンピースです🤗

ルナ

ありがとうございます😊
スタジオじゃなくても自分たちでもできますね!