※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
その他の疑問

グラマーバストさんに 質問です!アンダー 65トップ 103ウエスト 63ヒッ…

グラマーバストさんに 質問です!

アンダー 65
トップ 103
ウエスト 63
ヒップ 93

です。

現在 オーダーメイドの I〜K カップの ブラつけてます。

市販店のは 乳首も はみ出るので 買えません。
UNIQLOの カップキャミ?が オススメと 聞きましたが 1番大きいサイズを 買っても 胸は収まらないし アンダー ぶっかぶかで 着れませんでした。

普段買っているのが 1着1万〜4万するので
なるべく 安く 可愛い 下着を 買いたいです!!

似たような 体型の方 どちらで 買ってますか (´;ω;`)!!
切実に 教えて欲しいです (´;ω;`)!!!

コメント

♥まいめろ♥

http://www.ruiglamourous.jp/
こちらはどうですか?

  • ももも。

    ももも。

    見てみましたが サイズが どれを買ったらいいのか 分からなくて(´◦ω◦`)

    • 9月17日
ぶるーにぃ

私も同じ悩みだったので投稿しちゃいました!!

ユニクロのブラトップはサイズを大きくするとアンダーと肩紐がゆるゆる,サイズを小さくするとカップがキツいです( ˟_˟ )

下着屋さんに行っても,アンダー65の大きいカップのブラって取り扱いがないですょね( ;´꒳`;)

ほんとにみなさんどうしてらっしゃるのでしょう(^_^;)

  • ももも。

    ももも。

    アンダー80とかだと 意外と あったりするんですけど なかなか65ってないですよね、、、

    • 9月17日
結乙

アンダーが細くてお胸大きいとサイズ大変ですね😣💦

授乳中のブラなんですけど😂
私はワコールを使ったらおっぱいでることなくなりました😆
ただ、可愛いかはちょっと怪しいです😅
値段はネットで買うと6000円くらいです😊

  • ももも。

    ももも。

    ワコールも 店舗で 試着、採寸してもらいましたが 1番大きい 授乳ブラでも はみ出てしまうので ダメでした(´;ω;`)

    • 9月17日
  • 結乙

    結乙

    そうだったんですね😣お役に立てず申し訳ないです😵
    アンダー細いと大変ですね😢

    • 9月17日
  • ももも。

    ももも。

    アンダーよりも 産後で 垂れてるのもあると思います(´・ω・`)

    • 9月19日