※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

、妊娠中のオナニーはよくないんですか?あまりよくないんだろうな、と思いつつやめられません。、

汚い話ですみません。、

妊娠中のオナニーはよくないんですか?

あまりよくないんだろうな、と思いつつやめられません。、

コメント

アンパンマン

ダイジョブだと思いますよ!

ゴルゴ33

一人でもパートナーとでもそうですが、オーガズムを感じると子宮収縮起こすのであまりよくないと思います💦
やってはいけないということはないとおもいますが、お腹張ったりしたらすぐにやめてくださいね🙂

• n

n

やはりそうなんですね…

やるとオーガズム感じるまでやめられないんですよ(;_;)

お腹の張りとかはないのですが心配です(´・_・`)

• 9月17日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

お腹の張りが続くと赤ちゃんに酸素が行きにくくなると言いますので、張りを感じたらやめるっていうのさえ守れば問題ないと思いますよ!
    私は妊娠後性欲がすっからかんになりましたが強くなる方もいると聞きますので、良くないと聞いてもすぐにはやめられないと思いますので💦
    お腹の赤ちゃんを大事にしつつ、ご自分もストレスないように楽しめればいいと思います🙂

• 9月17日
maron

オーガズムを感じた際に、子宮収縮が起こるので、あまり良くないそうですよ。

中に物入れたり、オーガズムを感じるほどしなければ大丈夫でないでしょうか^ ^

• n

n

オーガズム感じるまでやってしまうので、気をつけたいと思います…

• 9月17日

子宮収縮がおこりますが、経過が順調なら大丈夫みたいですよー\( ・ω・ )/
その後に出血したり、張りがおさまらないとか症状があれば病院に連絡した方がよいと思いますが・・・(><)

• n

n

安心しました(;_;)
    ありがとうございます!😭

• 9月17日

大丈夫ですよ😊
順調でしたら何の心配もありません🤸‍♀️
オーガズムで子宮収縮し、流産や早産を招きやすいと言うのは極論だそうです。

毎日何度もでしたら影響がないとは言えないそうですが...

• n

n

本当ですか😭
    少し安心しました…
    ほどほどに気をつけます💦
    返信ありがとうございます(;_;)!

• 9月17日
りな

あたしも我慢できず、1週間に1回程度でしちゃってます💦
子宮収縮は一時的なものなので、やりすぎなければ大丈夫と聞いたことがあります😊

• n

n

しちゃいますよね…💦(T-T)
    ほどほどにします。、
    返信ありがとうございます😖

• 9月17日
とぅん

臨月入ってほぼ毎日やってました(笑)
それのせいなのか1週間早く生まれましたよ👶🏻