※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
妊娠・出産

退院後の赤ちゃんの寝かせ方について相談です。アパートでベビーベッドを買わなかった場合、クーハンなど必要でしょうか?初めてで不安です。

いつもお世話になってます😊
本日予定日の妊婦です❕
まったく産まれる気配がなく...
最近出産後、お家に帰ってからの
シュミレーションばっかりしてます😆
そこで気になってんですが
退院してお家に帰ったら赤ちゃんは
どこに寝かせてましたか❔
うちはアパートなのでベビーベッドを
買わなかったんですが...
やっぱりクーハン?とかって買っておいた
方がいいんですかね❔
初めてなのでわからない事だらけです😓

コメント

にゃんすけ♥︎

ネムリラに乗せてました♪

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    そーなんですね!
    見に行ってみます😊

    • 9月17日
くみちゃん

普通に布団に寝かせてました‼

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    そうなんですね!

    • 9月17日
ぽん

クーハンにと思って買いましたが一度も使わずでした。いらないとおもいます!
ベビー布団一式買ってリビングの床ににいてそこに寝かせてました^_^

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    そうなんですか!
    布団でいいんですね♪

    • 9月17日
ちびすけ

うちもベビーベッドは買ってません!

昼間は座布団にタオルを敷いて寝かせてました!夜はベビー布団です(о´∀`о)

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    座布団!
    いいですね!

    • 9月17日
ピヨ子

昼間はハイローチェアで夜はベビー布団でした(`・ω・´)
そうしたら昼夜の区別すぐついたので夜は寝かしつけナシでぐっすり眠ってくれてます♡

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    分けた方が区別つきやすいですよね〜!考えてみます😊

    • 9月17日