※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

ノースリーブに憧れているのですが35歳でこのワキはやめた方がいいです…

ノースリーブに憧れているのですが
35歳でこのワキはやめた方がいいですか💦

エステに通ったこともなく
出産後から脇のシワが目立ち始めて
二の腕出すのに躊躇してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

         やめた方がいい

はじめてのママリ🔰 

       バンザイしなければいける

カンマム

画像見る限り全然大丈夫かと思います👌そもそもノースリーブ着てても脇見せる機会がないですし!笑
ノースリーブは脇よりも二の腕の太さでわたしは決めてます!ちなみにわたしは二の腕がそこら辺の男より太いので半袖でも選んで着ます笑