はじめてのママリ🔰
やめた方がいい
はじめてのママリ🔰
バンザイしなければいける
カンマム
画像見る限り全然大丈夫かと思います👌そもそもノースリーブ着てても脇見せる機会がないですし!笑
ノースリーブは脇よりも二の腕の太さでわたしは決めてます!ちなみにわたしは二の腕がそこら辺の男より太いので半袖でも選んで着ます笑
はじめてのママリ🔰
やめた方がいい
はじめてのママリ🔰
バンザイしなければいける
カンマム
画像見る限り全然大丈夫かと思います👌そもそもノースリーブ着てても脇見せる機会がないですし!笑
ノースリーブは脇よりも二の腕の太さでわたしは決めてます!ちなみにわたしは二の腕がそこら辺の男より太いので半袖でも選んで着ます笑
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント