※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

あーもー旦那イライラする!昨日仕事で10時前に帰ってきたらなんか知らん…

あーもー旦那イライラする!!
昨日仕事で10時前に帰ってきたらなんか知らんけど機嫌悪い!
しらんやん、こっちも仕事やん?2ヶ月に一回やん、私も別に10時になりたくてなってるんちゃうやん。
なんやかんや、自分より遅いのは嫌らしい。意味不明。上の子のご飯とお風呂は義実家ですましてくれてるのに、お前迎えにいくだけやん。そんなに家にいてほしいなら、稼いでこいや!本間むかつくわー、テレビつけっぱなしで寝てるし!

コメント

ね子

腹立つーーー(笑)
家にいて欲しいなら稼いでこい!
本当それですよね!!!

あひゆママ

旦那様ひーさんが大好きなんですね〜♥️
よの男性はみんなそんな感じで
寂しがり屋のかまってちゃんですよねぇー😅

自分が飲み会で明け方帰ってきて遅くなる分はいいけど、こちらが午前様でもないのにちょっと言ってた時間すぎたらあからさまにフテてたりして笑

自分が帰ってくるまでに家にいると安心できるんだろうなぁと。それだと嬉しいですよね♥️

だから不機嫌にならずに素直にいってくれたらいいのにそれが言えないのも男心で。。
余裕があればいいですが、お仕事もしてらっしゃるので、正直めんどいですよね😂

そういうときは旦那様は勝手に怒らしてあげて、ほっといて、疲れた自分の心と体を癒してあげてください♥️
そしたら自然と旦那様にもはいはい〜と優しくできてオールOKですよ👍✨