※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

7か月の子供なのですが、昨日から嘔吐を繰り返し、今も嘔吐します。下痢…

7か月の子供なのですが、昨日から嘔吐を繰り返し、今も嘔吐します。
下痢はありません。今日の朝、2回も普通の硬いうんちでした。

熱は7.9度。うちの子は37.6が平熱なのでこれが発熱なのかはわかりません。
昨日、夜間で病院行きましたが、病院では吐かず、、先生はこんなに元気なら大丈夫。とりあえず様子見で、、
だけでした。

しかし病院から帰ると再び嘔吐です。

痰が絡んだ感じで咳をしてます。

原因がわかりません。

胃腸炎ですかね。

コメント

ももんちゃん

咳と一緒に嘔吐してませんか??

  • あき

    あき

    咳と一緒にはしてなさそうです。ですが、痰を出したそうで苦しそうです。

    • 9月17日