※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
妊娠・出産

予定日超過1日目の朝、お腹の痛みで目が覚め、鮮血が出ました。これはおしるしでしょうか?後に痛みがあるがバラつきがあり前駆陣痛でしょうか?

予定日超過1日目の今朝、3時頃にお腹の痛みで目が覚め、トイレに行くとトイレットペーパーに軽く付く程度の鮮血がありました。
これはおしるしでしょうか?

その後7時頃まで痛みの感覚を計っていたのですが、バラつきがあり前駆陣痛というものでしょうか?

コメント

トレイン

おしるしだと思いますよー!
ばらつきがあるのですが続いた時間が1分前後なので陣痛の可能性があります(O_O)
もう1時間測ってみて、間隔が短くなったり痛みが強くなったりしたら、産院に一回連絡しておいたほうがいいですよ!

• もりり

もりり

やっぱりおしるしですか!

ご飯を食べたら痛みがどこかへ行ったので、まだまだですかね😂
    また痛み出したら計って、病院へ電話しようと思います!

• 9月17日
🥀 kotoyuzu_mam

おしるしだと思います☺️

これだと前駆だと思いますが
もう少し測って時間がバラバラでも
10分切ってたら陣痛なので
電話して見てください💦

• もりり

もりり

おしるしやっと来た!って感じです🤣
    ご飯食べたり動いたりしてると痛みが無くなる場合は、まだ前駆陣痛ですかね?😂

• 9月17日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

痛みがなくなるなら
    前駆だと思います!
    陣痛だとなにしても
    痛みがおさまらないです💦

• 9月17日