コメント
ままりん
何回体温測っても熱ないってゆう…笑笑
本当弱いですよねぇ(xдx;)
退会ユーザー
37度くらいで大騒ぎですよね(笑)
-
ことりん
面白いですよねー笑
看病してもらいたいんですよ笑- 9月17日
初ママ💓
よしよししてもらいたいんでしょう!😁
30秒だけよしよしして、大丈夫?って言うだけで満足したりして😜
-
ことりん
なんか、心配されたいんでしょうね笑
- 9月17日
❥ ❥ ❥
うちの旦那出会ってから今まで
1度も風邪ひいたことも熱も出したことなく
身体が痛いなんて自分の口から聞いたことなくて。(笑)
痛くないの?疲れてないのー?って聞くと
痛いよー、でも痛いしんどい言ったってどうにもしようがないじゃん
って言う人です(笑)(笑)
逆に私が熱あるしんどい!疲れた眠たい!って騒いでます(笑)
-
ことりん
旦那さん健康なんですねー!
そして大人!笑
私も体調悪い時は伝えるようにはしてますが
被害者意識は持っていません笑- 9月17日
退会ユーザー
私が熱出しても具合悪くても何も言わないのに、自分がちょっと熱出たり花粉症なったりすると「あーしんどい」「鼻水止まらない」「あー熱出てきた」とかってもう大騒ぎ!めんどくさいですよね(´×ω×`)
-
ことりん
大丈夫?とか言われたいんですよねきっと笑
何回も言われたらめんどくさいのでスルーです(^^)- 9月17日
さーちゃん
それ、うちの旦那もです(≧∀≦)ワラ
微熱で熱あるって大騒ぎ(*´Д`*)
図体でかいのに弱すぎ(^_^;)
-
ことりん
ほら、見て!と体温計見せにくる顔が嬉しそうみたいな笑
そんな旦那さんいっぱいいるんですねー笑- 9月17日
☆ユミ☆
分かります(笑)
ちょっと風邪気味かな?ってだけで、すぐに『薬、飲まなきゃ!』『暖かくしなきゃ!』『栄養取らなきゃ!』って…
はっきり言って、めんどくさいし子供より手がかかります😅😅
-
ことりん
かまってちゃんですかね笑
呆れちゃいます(^^)- 9月17日
ことりん
微熱だったら3分後くらいに熱出たかもとか、熱あってももっと上がってるかもとか言って測り直したり笑
スルーしちゃいます笑