※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
家族・旦那

男性が体調を崩すと大げさに反応し、頻繁に検温をすることに疑問を感じているようです。

なんで男って弱いんだろう笑

少し体調悪くなると大騒ぎ!
数分おきに検温したり
病人アピールめんどくさい笑

笑っちゃう笑

コメント

ままりん

何回体温測っても熱ないってゆう…笑笑
本当弱いですよねぇ(xдx;)

  • ことりん

    ことりん

    微熱だったら3分後くらいに熱出たかもとか、熱あってももっと上がってるかもとか言って測り直したり笑

    スルーしちゃいます笑

    • 9月17日
deleted user

37度くらいで大騒ぎですよね(笑)

  • ことりん

    ことりん

    面白いですよねー笑
    看病してもらいたいんですよ笑

    • 9月17日
初ママ💓

よしよししてもらいたいんでしょう!😁
30秒だけよしよしして、大丈夫?って言うだけで満足したりして😜

  • ことりん

    ことりん

    なんか、心配されたいんでしょうね笑

    • 9月17日
❥ ❥ ❥

うちの旦那出会ってから今まで
1度も風邪ひいたことも熱も出したことなく
身体が痛いなんて自分の口から聞いたことなくて。(笑)
痛くないの?疲れてないのー?って聞くと
痛いよー、でも痛いしんどい言ったってどうにもしようがないじゃん
って言う人です(笑)(笑)

逆に私が熱あるしんどい!疲れた眠たい!って騒いでます(笑)

  • ことりん

    ことりん

    旦那さん健康なんですねー!
    そして大人!笑

    私も体調悪い時は伝えるようにはしてますが
    被害者意識は持っていません笑

    • 9月17日
deleted user

私が熱出しても具合悪くても何も言わないのに、自分がちょっと熱出たり花粉症なったりすると「あーしんどい」「鼻水止まらない」「あー熱出てきた」とかってもう大騒ぎ!めんどくさいですよね(´×ω×`)

  • ことりん

    ことりん

    大丈夫?とか言われたいんですよねきっと笑
    何回も言われたらめんどくさいのでスルーです(^^)

    • 9月17日
さーちゃん

それ、うちの旦那もです(≧∀≦)ワラ

微熱で熱あるって大騒ぎ(*´Д`*)
図体でかいのに弱すぎ(^_^;)

  • ことりん

    ことりん

    ほら、見て!と体温計見せにくる顔が嬉しそうみたいな笑

    そんな旦那さんいっぱいいるんですねー笑

    • 9月17日
☆ユミ☆

分かります(笑)
ちょっと風邪気味かな?ってだけで、すぐに『薬、飲まなきゃ!』『暖かくしなきゃ!』『栄養取らなきゃ!』って…

はっきり言って、めんどくさいし子供より手がかかります😅😅

  • ことりん

    ことりん

    かまってちゃんですかね笑

    呆れちゃいます(^^)

    • 9月17日