※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたん♡
家族・旦那

産後仲良ししたいと思わないし1ヶ月過ぎて一回したけど全然気持ちくな…

産後仲良ししたいと思わないし1ヶ月過ぎて一回したけど全然気持ちくないしむしろ痛すぎてむり。
旦那との関係が崩れつつあるし好きとか分かんない。

これ以上いろいろ悪化すると離婚も考えてるし今一緒にいる意味が分かんない。

子供のためにも離婚したくないけど好きって気持ちだけじゃ一緒に居れないってよく分かった。

イライラしすぎて子供が眠くてくずってんのに
ちょっと怒ってしまった。ごめんなさい。

コメント

はーママ

産後クライシスですかね💦

• いーたん♡

いーたん♡

そうなんですかね😞

• 9月17日
  • はーママ

はーママ

わたしは娘が9ヶ月くらいまで離婚したいって 頭の中にありました

今はだいぶ落ち着きましたが未だにいるだけでイライラ💢します
    寝室も別で、主人とは距離とってます

仲は悪くはないです!

• 9月17日
みるく

私の息子も同じく1ヶ月です😊

うちも産後クライシスなのか、そんな感じです。
でもいーたんさんすごいですね!仲良し再開されてるなんて😳💦
うちは、旦那は仕事に疲れてて、わたしは家事育児に疲れてて、仲良ししようという雰囲気もなければ、気力もなく、、といった感じです。このままレスになりそうですが、それでもいいやーと思ってます笑

kyh

いや、私も産後1カ月すぎでしたけど眠いし、痛いし気持ちよくないです 笑
はよ終わって欲しいけどなかなかイかず長い 笑
まぁでもスキンシップはやる時ぐらいしかないので相手はしますけどね 笑