※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が2ヶ月前からトイトレを頑張ってます。初めてから半月、熱…

2歳7ヶ月の娘が2ヶ月前からトイトレを頑張ってます。初めてから半月、熱から始まり手足口調、また風邪と8月は下の娘の風邪もあり一時中断してました。二人とも風邪が治ったので10日前からトイトレ再スタート!初めは8枚あったパンツを午前中でなくなりお出かけの日はトイトレしなかったけど私も1時間一回は必ず行くか聞いて少しずつお出かけの日も少しパンツに挑戦してみたりして4枚ぐらいしかパンツを使わなかったり昨日、今日うんちもでてとても順調です。ですがトイレの間隔が近くて大変だなーって思ってきました。夜はまだオムツですが今日は何回できたかなーって数えると8回!トイレ以外にもお漏らししたのが4回あったし多いですよねー?

前から思ってたんですけどお出かけした時いつも思うんですがトイレで子供を座らせるイス、トイレの中にあるのに手を洗うところにはなぜないの? ってあったら私はめちゃ嬉しいのに…

コメント