※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トノ
妊娠・出産

大垣市でおすすめの歯科医を教えてください。

こんばんは
安定期に入ったのでそろそろ歯医者で健診を受けたいのですが、どこがいいのか分かりません、岐阜県大垣市にお住まいの方で良いなと思われる歯科医があれば教えていただきたいです。

コメント

ヒマワリのように

岐阜市内に住んでいた時に、岐阜市の松原歯科クリニックに通っていました。あそこ、すごくいいです。全然痛みのない治療をしてくれます。人気なので、すごく混みますが>_<でも、大垣から岐阜、少し距離ありますよね(T_T)

逆に質問してもいいですか?大垣市のクリニックママって、評判どうですか?

• トノ

トノ

返信ありがとうございます。
    でも、大垣市内の歯科医でないと余分に料金がかかってしまうので(;_;)

ごめんなさい。クリニックママは行ったことがないのでわかりません。

• 8月5日
  • ヒマワリのように

ヒマワリのように

大丈夫です。ありがとうございます!お役に立てずすみません。

• 8月5日
むらぽん

私も大垣市に住んでます!
すずらん歯科医院とゆーところは先生が優しく評判がいいと聞きました!
ただ、私もどこの歯医者がいいのがわからなく、実家近くの名古屋市の歯医者さんへ行ったので、
実際どーだったかお答えできるわけではないのですが、、(;_;)

• トノ

トノ

ありがとうございます。
    私自身地元じゃないとわからないので助かります♪
    さっそく予約入れて行ってきてみます(*'▽'*)

• 8月5日