※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

マタニティフォト撮った方(*^_^*)いくら程度でしたか?参考までに教えてください^_^

マタニティフォト撮った方(*^_^*)
いくら程度でしたか?
参考までに教えてください^_^

コメント

39☪︎

産院で撮影料無料券貰いましたが増やせるアルバムと写真を2枚購入して1.5万程度でした😊💓

• まる

まる

ありがとうございます😊
    増やせるアルバムも購入したんですね!!使えそう💗参考にさせてもらいます^_^

• 9月16日
ちっぷ

スタジオアリスで撮影し
無料でした(,,>ω<,,)

• まる

まる

ありがとうございます😃
    無料は魅力的ですよね❣️
    何か商品みたいなのススメられたりしますか?

• 9月17日
  • ちっぷ

ちっぷ

赤ちゃん本舗でプレママ登録したら
    無料券もらえました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

マタニティフォトのときは
    商品勧められなかったんですけど
    子供のお宮参りのときはかなり勧められました😅

• 9月17日
  • まる

まる

そうなんですね( ̄∀ ̄)笑‼️
    無料が良いんですけど、きっと写真見るといろいろ欲しくなりそうで、結果いくらか使ってしまう気が、、笑
    みなさん記念の写真にだいたいいくらくらい使っているのか知りたくて(*^_^*)

• 9月17日
かりん

まだ撮ってないんですが、スタジオアリスの無料のマタニティセミナーを予約しました。
マタニティヨガとマタニティフォト、あと生まれたらフォト1枚サービスが無料のやつです!

• まる

まる

ありがとうございます🤗
    そんな魅力的なセットみたいなのがあるんですね🍀チョット調べてみます^_^

• 9月17日
  • かりん

かりん

確か先着10名だった気がします…
    私はまだ安定期入る直前なので12月の予約したので、空きがありましたが、31週だと比較的すぐに撮りますよね?
    もしかしたら、もう予約埋まってるかもです(´・ω・` )なんせ無料なので…
    空いてますように☆

• 9月17日
  • まる

まる

そうなんですね‼️けっこうすぐ撮りたいです💗笑
    人気ありそうですよね(*^_^*)
    近くに店舗あるので聞いてみようかな?!と^_^
    情報ありがとうございます😊

• 9月17日
Lieb

スタジオアリスで撮りました!
私はセミナーの利用ではなく普通にマタニティフォトの撮影で予約しましたが撮影料はマタニティは無料で、商品はうちは1人、主人と2人、息子と2人、家族3人を自前の服と向こうの衣装とで撮った中から選んだので1万いかないくらいでした😅
息子がいなければおそらくデータ残しのためのキーホルダー両面を2つ作る感じでいけたので3000円くらいで収まっていたと思います(>_<)
私はネット予約したので、もともとあるマタニティ特典の今回の撮影から一枚、あとは子供が一歳までの間に2枚まで無料で大き目の写真を入れてくれるシャワーブックの他にマグネット1つも無料でもらえたりしました!
うちは1年後のデータ購入500円で構わないので1番安いキーホルダー両面1500円をなるべく選んで、どうしてもすぐに写真で欲しかったものはL判1800円だったかな?で残しました。
無料分の写真もいれるとそれなりにデータは残せたので(購入したものしかデータは残らない)満足でした(^^)

• まる

まる

詳しくありがとうございます😊
    なんパターンか撮影して、欲しいもの購入っていう感じですよね(*^_^*)‼︎
    やはり1万くらいはかかりますよね〜🌼キーホルダー購入するとデータで残せるのも良いですよね(*^_^*)お手軽そうですし🍀

• 9月17日
ゆぅウサ

私は1人目も2人目も、HONEY&CRUNCHというスタジオでマタニティフォトを撮りました✨

完全予約制で完全個室、スタッフは全員女性でした。

私は衣装持ち込み撮影のみ50分コースで、全データ付(80~150カット)9,500円(DVDで納品する場合は+1,000円)でした😊

衣装レンタル付の90分コースもありましたよ!
可愛い衣装もたくさんありました😌💕

• まる

まる

ありがとうございます😀

完全個室とか良いですねっ💕
    一万くらいですよねー❣️😆
    カット数もけっこうあるし、全データくれるのはすごい嬉しいですね😊
    可愛い衣装レンタルあるの魅力的‼️

• 9月17日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私の場合は写真よりデータが欲しかったので、データもらえるので探して選びました!

もらったデータで、カメラのキタムラでフォトブック作りました😊

• 9月17日
  • まる

まる

データ貰えるところで探したんですね💗
    自分で好みのフォトブック作るの
    イイですね🤗🌼

• 9月18日