※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまきち☆
妊活

質問お願いします!妊活中なのですが男の子希望です。タイミングはまさに…

質問お願いします!!
妊活中なのですが男の子希望です。
タイミングはまさに今ですかね?
宜しくお願い致します。

コメント

ゆう

0時過ぎてのタイミングは無理ですか?
私は0時過ぎてのタイミングで男の子でした!

  • やまきち☆

    やまきち☆

    返信ありがとうございます😊
    子供寝かせてる間に旦那寝てしまいました…😭
    明日の朝じゃ遅いですかね?

    • 9月16日
  • ゆう

    ゆう

    朝方とかでも大丈夫です(^^)
    もしくは起こすのもありかと❣

    • 9月17日
  • やまきち☆

    やまきち☆

    笑!そうですね❤️
    てか今程トイレに起きましたw
    明日の朝にでも❤️しましょうかねw
    ありがとうございます‼️

    • 9月17日