※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりmam
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真の表情違いを選べなくなってしまった理由と、明日問い合わせて変更できるか知りたいです。

スタジオアリスで撮影したのですが、マイBBや予約特典や増えデジアルバムの表紙に、購入した写真の表情違いの写真を選ぶことはできなくなってしまったのでしょうか?
今過去の履歴(2015年、2016年)を見ていたら、表情違いを選べていたのでできれば選びたかったのです…。
明日問い合わせて変更はできたりするのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

もかさん

わが子が五月にとった時は選べましたよ!伝えた方がいいですよ。高い買い物だし…!!

• まりmam

まりmam

ありがとうございます(*´ω`*)
    選べたのですね!!!
    なんか、スタッフさんが新人さんみたいで、プレゼントも忘れられるし、持参したアルバムは椅子に放置されるし、なんか間違ってそうでいろいろ心配になってきました( ´△`)
    明日朝一で問い合わせてみます!!

• 9月16日
kn

6月に七五三の前撮りしましたが
表情違いできましたよ!
できなくなってたなら
私ショックすぎます😭💦

• まりmam

まりmam

ありがとうございます(^o^)
    ですよね!!!
    なんか冷静に考えたらめっちゃ損してる気分になってきました ((-_-)

• 9月17日