コメント
わび
個人で行ってトラブルになると子どもに何かされても怖いので、まずは管理会社がベストテンかと(^_^;)
とまと
私も管理会社がいいと思います!
関係ないですが、上のわびさんのコメントのベストテンが地味にツボに入りました笑
-
ママリ
返事ありがとうございます!
やはりまずは管理会社にお願いした方が良いですね🙏✨
連休明けに連絡してみます!
私も思わず笑ってしまいました😂❤️
お陰でイライラしてた気持ちが消えました!- 9月16日
じゅん525
家賃プラス共益費も払っていますよね??
ならば管理会社が対応してくれますよー!
うちも同じようなことがあり、伝えたことがあります!!
-
ママリ
返信ありがとうございます!
はい!払っています!!
管理会社で対応してもらえるんですね🙏
ありがとうございます!
連絡入れてみます!- 9月17日
わび
ベストテン❌ベスト⭕
ママリ
返事ありがとうございます!
やはりトラブルになりかねないですよね💦
管理会社に連絡してみます!!
可哀想打ち間違いのお陰で、笑みが溢れて子供達にイライラしてた気持ちがスッと消えました😂ありがとうございます!笑
わび
私のミスが役立てたなら嬉しいです😄
が、自分でも送信して読み返し気がつき、笑いました(笑)ベストテンなんて、今まで入力したことないのにこの携帯の変換って😰😰😰