コメント
あーり
女の子の予定で右側でした★
なち
わたしは女の子の赤ちゃんですが右側がじゃっかんでてます!
男はお腹が前に突き出るっていって女の子は横に大きくなるって聞きますよ!
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^それもよくいいますよね〜!(^。^)
- 9月16日
退会ユーザー
右側出てます!
女の子です!
-
もふもふ
コメントありがとうございます😊やはり女の子は右側なのでしょうか。不思議ですよねー。いつ頃から右側が目立つようになりましたか?
- 9月16日
-
退会ユーザー
7ヶ月入ってからだと思います😊
右に寄るのも好きみたいで
とんとんすると
モコっっとお尻か何か出てきます笑- 9月16日
-
もふもふ
あっ、では結構経ってからなのですね!私は5カ月目なのですがやや左側が出ているような…胃かもしれないのですが😅
可愛いですねえー❤️- 9月16日
-
退会ユーザー
だいたいいつも定位置が右なので
ちょっと胎動が変な所当たると
あれーってなるし、おまけに張ります😫なのですぐ分かります笑
なのでもしかしたらもっと前から
定位置が右の方なのかもしれません笑
男の子ですかー??- 9月16日
-
もふもふ
まだ分からないんです😅なので気になってきて笑。胎動もまだ分からないのですー💦
- 9月16日
-
退会ユーザー
ホントに分からないものです笑
長女の時正中線出来てたのに
今回は無かったり、同じ性別なのに
でも今回はお腹の毛が濃いので男の子やと思ってたけど、女の子でしたし
性別楽しみですよね😻
後10週もすると、恐ろしい位暴れますよ〜笑
怖くなるくらいです😞💦- 9月16日
-
もふもふ
そうなんですねー😅
もうすぐ胎動もわかるんですよね。それも楽しみなような怖いような…- 9月16日
-
退会ユーザー
胎動が分かると
愛おしさも増しますし
生きてるんだなーって実感もしますから、安心要素にもなりますよ😌💗- 9月16日
-
もふもふ
確かに(^。^)今は検診も4週に1回ですしちゃんと元気にしてるのかなあと不安になります🤣
- 9月16日
ゆうやママ☆
右側が出てますが男の子です(笑)
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^おっと、新しい情報です(^。^)
- 9月16日
あや
左が出ていて女の子でした(^◇^;)
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^
逆もあるのですねー!参考になります!- 9月16日
マカロン
上の子は左で男の子
下の子は右で男の子でした🤣
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^
あれ…やはり個人差…ですかね?😅- 9月16日
りんりん
今男の子妊娠中ですが右が出てます笑
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^
いつ頃から右側が出始めましたか?💦- 9月16日
-
りんりん
気づいたのは最近なんですよね💦
- 9月16日
-
もふもふ
そうでしたか!では私も右か左かというのはもう少ししてからかもしれないですねー😅今少し左が出てるような気がして…
- 9月16日
-
りんりん
もしかしたらその週数の頃には出てたのかもです😌
意識して見てなくて夫に言われて気づきました笑- 9月16日
-
もふもふ
そうだったんですね!旦那さんすごいですねー🤣
- 9月17日
あずき
右側でてて女の子でしたよ〜!
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^あずきさんはいつ頃から右だなあと気付かれましたか?💦
- 9月16日
-
あずき
お腹が出てきてしばらくしてからですかね( *´﹀` *)
二人目なのでお腹出るのも妊娠線が出来るのも早かったのですが、妊娠線も右側にひどくできました^^;- 9月16日
-
もふもふ
そうでしたかー!確かに経産婦さんの方がお腹出やすいとはいいますよね😅妊娠線気をつけたいと思います🤣
- 9月16日
-
あずき
もふもふさんは性別は希望とかあるんですか(•ᵕᴗᵕ•)??
- 9月16日
-
もふもふ
できれば女の子を希望しています^ ^
でもこればっかりはですもんねえ💦😅- 9月16日
-
あずき
そうなんですか( 'ᴗ' )☀️
ツワリ→軽い吐きつわり
食事→和食、夏野菜、甘い物
飲み物→コーラなどの炭酸飲料
が妊娠中好んでました(。•ω- 。)
性別分からないうちは気になりますよね〜!- 9月16日
-
もふもふ
ご丁寧にありがとうございます!
はい、早く知りたいです〜^ ^- 9月16日
さやねぇ
お腹は横に大きいらしく、右側が出てますが男の子です!
-
もふもふ
コメントありがとうございます😊あらら、やはり迷信とは違う場合もありますよねえ😅笑
- 9月16日
mi♡
右側で男の子でした!
また、とがらずに丸くお腹が出てきましたよ🎵
臨月近くにに尖りました!(笑)
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^
迷信とはこのことですよね🤣笑- 9月16日
♥
左が出ていて女の子でしたq(^-^q)🌟
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^
左が出ているというお話今回初めてなのでみんな右なのかと思ってしまうくらいでした🤣- 9月16日
まぁ
右が好きみたいで
ほとんど右側にいてます😱
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^
女の子ですか??- 9月16日
-
まぁ
ごめんなさい🙏
男の子です(╹◡╹)- 9月16日
-
もふもふ
男の子ちゃんですかー(^^)やっぱり右の方多いですね^ ^!
- 9月16日
-
まぁ
性別気になりますよね(^^)
どちらかわかりましたか(╹◡╹)?- 9月16日
-
もふもふ
実はまだ分からなくて🤣この時期の検診が4週に1回て辛いです。もっとお腹の赤ちゃんに会いたいのですが😅
- 9月16日
-
まぁ
次回から2週間に1回ですかね(^^)?
楽しみですね(╹◡╹)
私は16wの時にバッチリ見えたので
わかるかもですね(^ ^)♡- 9月16日
-
もふもふ
そうなんですねー!次の検診は2週間後ですが角度によっては難しい場合もありますよねー🤣
- 9月16日
退会ユーザー
私は男の子の予定なのですが、日によって、もしくは時間によってお腹の出方が変わります😂
多分赤ちゃんの姿勢によるのかなーと思います😅
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^
そうなんですねー^ ^確かに体勢もありますよね!なのに女の子は右で〜などの噂があるのって不思議ですよね!- 9月17日
-
退会ユーザー
性別占いは3つくらい試したのですが笑、2つはハズレで、1つは結果がうまく出ませんでした😂
本当に不思議ですね✨でも色々知って、男の子かなー女の子かなーとわくわくするのは楽しいことですね❤️- 9月17日
-
もふもふ
そうですよね〜^ ^
性別分かるまであーでもないこーでもない楽しんでみます!- 9月17日
こりら
女の子で右側もっこりしてます(笑)
7ヶ月の後半あたりから段々
なんか右に寄ってる?と自分で
分かるようになりました👶
最近は夫から見てももっこりが
分かるようで笑われます😂
お腹はとんがってて男の子?って
聞かれたりする感じですし
私自身、22wまで絶対男って
思い込んでました😂
5円玉占いとか肌荒れがどうのとか
性別占いはほぼ男の子のばっか
出てたのでまさかの女の子に
驚いてます。
-
もふもふ
コメントありがとうございます^_^❣️では気付き始めるのはもう少し後ですかね〜^ ^
やはり占いは占いですよね!1/2ですし🤣- 9月17日
aki
胎動が感じられる頃から右ばっかり蹴られてて、最近は右側がモコっと膨らんできます!笑 頭か、背中かなぁ〜って感じです^ ^性別は女の子です♫
-
もふもふ
コメントありがとうございます😊可愛いですねえ😍
- 9月17日
退会ユーザー
1人目も2人目も左側で女の子でした👀💓
でもお腹見られて、よく男の子❓って聞かれてました( ^∀^)
-
もふもふ
コメントありがとうございます^ ^女の子で左側ってあまりない意見だったので嬉しいです!
- 9月18日
もふもふ
コメントありがとうございます!いつ頃から右側が出てきましたか?
あーり
知らなかったのでそれを知って見たらなんとなく右でした!