コメント
ちろる🍫
娘もよく叫んでます♡(笑)
耳がキーーーんっとします(笑)
ぱた*
長女は叫ぶことなんてなかったけど、次女はすごいです(^-^;
お隣に住む男の子もよく叫びます。
性格かと思います。笑
-
りの
やっぱ性格なんですね!(笑)
上の子の時は全く叫ばなくて
基本大人しいくて😅- 9月16日
-
ぱた*
うちも上の子はおとなしいほうだと思うのですが、下の子は激しくて引くレベルです…(*´;ェ;`*)
スーパーとかでやられると焦りますよね😁- 9月16日
-
りの
確かに!
スーパーでやられると焦りますね😱
上の子は大人しくてまだ言葉が出てなくて😵もしかしたら喋るの娘は早いのかな?なんて😅(笑)- 9月16日
ココママ
男の子育ててますがけっこうキャーキャーいいます!笑
性格的なのもありそうですね🙄
-
りの
性格ですかね!(笑)
性格なら息子より娘の方が気が
強そうな気がします😮- 9月16日
りの
頭に響きますよね😅(笑)
娘は夜泣きやばそうです😱