※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

娘が叫ぶのは普通のことですか?上の子が男の子なので気になります。性格の違いでしょうか?

今日はずっと娘がキャーキャー叫んでた(笑)
女の子ってこんな感じなんですか?(笑)
上の子は男の子なのでこんなに叫んでなかったんで😅

性格的な問題か?🤔

コメント

ちろる🍫

娘もよく叫んでます♡(笑)
耳がキーーーんっとします(笑)

  • りの

    りの

    頭に響きますよね😅(笑)
    娘は夜泣きやばそうです😱

    • 9月16日
ぱた*

長女は叫ぶことなんてなかったけど、次女はすごいです(^-^;
お隣に住む男の子もよく叫びます。
性格かと思います。笑

  • りの

    りの

    やっぱ性格なんですね!(笑)
    上の子の時は全く叫ばなくて
    基本大人しいくて😅

    • 9月16日
  • ぱた*

    ぱた*

    うちも上の子はおとなしいほうだと思うのですが、下の子は激しくて引くレベルです…(*´;ェ;`*)
    スーパーとかでやられると焦りますよね😁

    • 9月16日
  • りの

    りの

    確かに!
    スーパーでやられると焦りますね😱
    上の子は大人しくてまだ言葉が出てなくて😵もしかしたら喋るの娘は早いのかな?なんて😅(笑)

    • 9月16日
ココママ

男の子育ててますがけっこうキャーキャーいいます!笑
性格的なのもありそうですね🙄

  • りの

    りの

    性格ですかね!(笑)

    性格なら息子より娘の方が気が
    強そうな気がします😮

    • 9月16日