※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

7ヶ月の女の子を育てているママです。妊娠検査で陽性反応があり、不安が大きいです。2学年差で年子育児についてアドバイスをお願いします。

今7ヶ月の女の子を育ててます。

今日なんとなく気持ち悪くて
妊娠検査してみたら陽性でした!

嬉しいより不安の方が大きいです(;o;)


2学年差なんですが、娘が早生まれなので
年子みたいなもんですよね😂



年子を育ててるママさん意見やアドバイスください!

コメント

ちゃんゆ

私も年子妊娠中です😅
不安のが大きいです😵

  • みなみ

    みなみ

    わあ!!
    出産されてすぐ妊娠されたんだすね!(><)すごいです!

    不安ですよね(;o;)

    うちは1人目は不妊治療で授かったので、デキにくいと思ってて
    まさかできるとは思ってなかったので、まさかのまさかで不安です😭

    • 9月16日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    ホント不安です😅
    育てれるのかとか複雑な気持ちです😱

    • 9月16日
  • みなみ

    みなみ


    そうですよね( ; ; )

    まだ悪阻中ですか?
    悪阻はどーやって乗り越えてますか?(><)

    • 9月16日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    悪阻は落ち着いたのですが
    悪阻中は、ほんとに死にたいくらい
    キツかったです😅
    気持ち悪いけどまだ抱っこしないとですし
    寝れないですし…

    • 9月16日
deleted user

私も 上の子が3ヵ月で 妊娠が
最近 発覚しました!!

不安いっぱいですが お互い
頑張りましょうね〜😆✨💕

マカロン

年子育ててます🤗

確かに大変さは増えますが
大変以上にめちゃくちゃかわいいです💖
赤ちゃんが2人いるみたいで🤣
ペアルックしたり2人並んでるの見るともう幸せです☺️
私も妊娠中不安でいっぱいでしたが
上の子が下の子の存在を受け止めたら本当に可愛くて愛おしくて子育ても楽しくなりました😊

3Kidsmamawamadmem

上二人一歳1ヶ月差の年ごとです。
上の子が歩きはじめた頃に生まれたので自分に余裕がないときもありましたが少しずつ成長していくと余裕ができお互い遊べるようになると何でも二人一緒でめちぁくちぁ可愛いです🎶上の子には我慢させた時期もあるだろうけど年子でやっぱりよかったです。

1983ゆっきー

おめでとうございます!
不安もあるでしょうが、楽しみですね😊
私も早く2人目が欲しくて今月から妊活してますが、今月はダメでした…
できにくくなければいいんですが…

来月こそ!