※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

明日予定日の初産で、膣からの出血に不安を感じています。おしるしと出血の違いや続くかどうかが気になります。


明日予定日の初産です!

汚い話になりますが、横になってウトウトしていると
膣あたりでボコンとオナラをしたような感覚が…
トイレに行きたいなとも思っていたので
まさか破水じゃないよね?って思いつつ
用を足して流そうとしたら
トイレに生理中に出る血の塊が少しだけ…(´・_・`)
おしるしなのか出血なのか…わかりません

ナプキンをしてこの文章を書いてる間も少し
生理中の血が出る感覚…(´・_・`)

おしるしって尿を出すたびで続けますか?
少しナプキンについているくらいですか?

時期が時期なのと初めてなので不安です(´・_・`)

コメント

にゃん

病院に電話されたらいかがですか?

  • にゃん

    にゃん

    おしるしや出血も個人差があり、他の人では分かりにくいかと思うので。

    • 9月16日
  • みんみ

    みんみ

    そうなんですね!(´・_・`)
    少し様子見つつ入院準備の最終確認して
    病院に電話したいと思います!

    • 9月16日
ふぇれちゃん

おしるしの出方は人それぞれですが
予定日間近で血が混ざるのは
おしるしだと思いますよ!🤗✨

おしるしがきてすぐに陣痛つくか、
1週間何もないかも人それぞれですが
いよいよですね〜💓
頑張って下さい🙏🏻💕

水っぽいおしるし?がさらっと
出たら高位破水の可能性あるので
その場合は病院に行って下さいね🙋

  • みんみ

    みんみ

    おしるしを待ち望んでいたのに
    出血見て焦ってしまいました( •́ .̫ •̀, )

    少し様子をみて病院に電話しようかと思います!

    • 9月16日
じゅぴちょ

私はおしるしがあった3日後に陣痛→出産でした!

  • みんみ

    みんみ

    待ち望んでいたおしるしです!!
    陣痛、出産…少し怖いけど
    いよいよか!という気持ちでいっぱいです!

    • 9月16日
  • じゅぴちょ

    じゅぴちょ

    楽しみですね♪
    頑張ってください!!

    • 9月16日
  • みんみ

    みんみ

    ありがとうございます!

    • 9月16日
かーちゃん

おしるしかなーと思います。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
楽しみですね。

  • みんみ

    みんみ


    赤ちゃんに会えるのが楽しみです!!
    ありがとうございます!

    • 9月16日
マカロン

おしるしだと思います(^^)💖

  • みんみ

    みんみ


    今日まで兆候がまったくなかったので
    不安になってました!
    おしるし来てくれて嬉しいです!

    • 9月16日