※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

離乳食の進め方について教えてください♪8か月の男の子を育てています!10…

離乳食の進め方について教えてください♪


8か月の男の子を育てています!
10キロ超えの大きめです。

いつから、大人と同じものが
食べられるようになりますか?(>_<)

コメント

あーか

離乳食の進み具合だと思いますが、1歳過ぎくらいから少しずつ取り分けを進める感じだと思います!
体重より月齢や離乳食の食べ具合に合わせて進めた方がいいみたいですよ!