子育て・グッズ 離乳食の進め方について教えてください♪8か月の男の子を育てています!10… 離乳食の進め方について教えてください♪ 8か月の男の子を育てています! 10キロ超えの大きめです。 いつから、大人と同じものが 食べられるようになりますか?(>_<) 最終更新:2017年9月16日 お気に入り 2 離乳食 男の子 男 りり(7歳, 9歳) コメント あーか 離乳食の進み具合だと思いますが、1歳過ぎくらいから少しずつ取り分けを進める感じだと思います! 体重より月齢や離乳食の食べ具合に合わせて進めた方がいいみたいですよ! 9月16日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント