コメント
チエ
新生児の服って可愛いですよね✨
関係ないですけどライオンちゃんの服、うちも持ってます😊
産まれてくるの楽しみですね💖😍
みぃ♡ひろmama
新生児の服可愛いですよね❤️
王冠が付いてる服の色違い着せてました😊
もうすぐ会えますね💕
-
🥀 kotoyuzu_mam
他にも白とかあった気がします😌💓
新生児の服は可愛いです😍
クリオネみたいになるのがまた
たまらないんですよね☺️
もうすぐ会えるのがワクワクです😘- 9月17日
mi♡
ライオンさんの服可愛いです😍
まだ売ってるのかな?💦
ほんと新生児の服可愛いですよね💦
無駄だとわかりながらも、自分の服は買わないくせに、夏の子なので着替えにと、こどものお洋服いっぱい買っちゃいました😚
首回りとかがよれた服は四角に切って吐き戻しやよだれ拭き用にハンカチにリメイク♪
うちも男の子ですがすごい可愛いですよ💕
お顔が見れるの楽しみですね😌💕
-
🥀 kotoyuzu_mam
売ってますよ☺️
昨日買ってきました🤗💓💓
わかります!自分のは後回しで
子供の服とかたくさんみて
ついついカゴにポンポン入れてます😭
今日娘のも買ったんですが
金額がえらいことになって
びっくりしてしまいました😅
旦那にまだ話してないので
怒られるか不安です😖🌀🌀
早く会いたいです( ¨̮ )💗- 9月17日
ぽんちゃん
ライオンちゃんの服うちの子も新生児の時着てました😍💓
懐かしく思えました💓
かわいいですよね😊
-
🥀 kotoyuzu_mam
同じですね〜😍💓
と言うか、人気なんですかね?☺️
安くなってたので買いました😁
可愛いですよね😍❤️
クリオネになるのがたまらなくて🙌
次の子には長い間ロンパース
着せたいと思います😂- 9月17日
🥀 kotoyuzu_mam
同じですね〜💗💗
ライオンの服可愛くて
即手に取りました( ¨̮ )💓
早くお顔見たくなりました🤗