コメント
ゆきなぉ
欲しがるまであげません。
ママリ
試しに作って飲ませてみて飲めば安心ですよね(^^)
飲まなかったらいらなかったんだな〜って思ってまたしばらく様子を見てみます。
寒くて喉が乾かないとか(´・ω・`)?
-
りりぃ
午前中はそうやってたんですけど
120〜140くらいしか飲まなくて(><)
毎回160〜180は飲んでたので…
そうなんですね(´・ ・`)- 9月16日
まっすー
うちも一日に900近く飲んでいたのに最近600ぐらいしか飲まなくなりました😒😒でもお腹空いたって泣くまで待ってます😂泣かないのに飲ましても40ぐらいしか飲まないので💧💧
-
りりぃ
やっぱり泣くまで待った方がいいんですかね(^^;
うちの子も今日泣かなくても上げたら
全然飲みませんでした(;_;)- 9月16日
HMRmam♡
完ミですか?
うちの子は完ミで3ヶ月になった頃、3時間置きだったミルクが急に4時間置きに間隔が空きました!
初めは戸惑ったんですが、腹持ちが良くなって、満腹かどうかも自覚できるようになったのかなーと思って、それから4時間置きにあげてました。
水分をミルク以外で摂れるなら、間隔空けても大丈夫かなって思います😉
-
りりぃ
完ミです!!
最近4時間空くんですが、ミルクを180飲んだ時は4時間空いてたんですけど
今日は多くて140しか飲んでないから…(´×ω×`)
いつも沢山飲んでた子が飲まなくなると心配です(´;︵;`)
体重は3ヵ月で7キロ超えてしっかりあるんですけどね…(><)- 9月16日
-
HMRmam♡
確かその頃ってうちも飲む量減りました!
遊び飲みも覚えてくる時期だと思うので、飲めるときにしっかり飲ませてあげれば問題ないかと思います。
3ヶ月で7キロオーバーだとぷくぷくで可愛いですね💓- 9月16日
-
りりぃ
確かに最近遊び飲みします(^^;
そうなんですね(;_;)
安心しました、ありがとうございますm(_ _)m
はい、太股とか食べたいくらい可愛いです…♡笑- 9月16日
あい
3ヶ月ならある程度時間であげたほうがいいですよ。
-
りりぃ
ミルクをそんなに飲んでなくても元気なら気にしなくて良いって事ですかね(><)?
- 9月16日
-
あい
毎日なら心配ですが、今日だけとかなら少し様子見てもいいとは思います。
- 9月16日
-
りりぃ
了解です!!
ありがとうございますm(_ _)m- 9月16日
りりぃ
さっそすお返事ありがとうございます(><)
やっぱり待った方が良いですよね(;_;)