※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

昨日義母が泊まりに来ました。初めての内孫で、会いたい会いたいと言う…

昨日義母が泊まりに来ました。初めての内孫で、会いたい会いたいと言うので呼びました。
ただ座って、テレビ見てるだけ。息子が泣いても抱かず。泣いてる息子を抱いてると、「赤ちゃんに振り回されてるわね。」と。息子は眠りが浅いので、うちは息子が寝たらテレビは消します。これにも断固反対。旦那は何も言わず携帯に夢中。出されたご飯を食べるだけ食べて、数枚息子の写真を撮って帰りました。
たったこれだけだけど、腹が立って仕方がありません。どうしようもなくイライラ。皆さんは、どのようにしてイライラ沈めていますか。教えてください。

コメント

あやぱん

何しに来たんですかね。私なら2度目はないですね。イライラしますねー義母、夫、親子揃って。

まぁ…私なら息子を見て、癒されますね💕

• ゆき

ゆき

なんて平和な解決策。
    息子の寝顔見てきます。ありがとうございます。

• 9月16日
iaorana

大切なスマホ連れて実家帰ればー?
赤ちゃんに振り回されずスマホもテレビもお母さんと見放題だよ!

と旦那に言ってやります。そして自分も子供連れて実家帰ってゆっくりしてもいいと思います!

• ゆき

ゆき

マジでそうしようかな。
    もう私のイライラがおさまりません。。。

• 9月16日
みいー

何しにきたんだか^_^;
実は息子(旦那さん)に会いに来ただけとか?^_^;
二度と会わせたくないですね😵⤵⤵⤵

• ゆき

ゆき

そっちか。。。息子ラブな義母なんで、その通りかもしれません。
    マジで二度と会わせなくないです。私も会いたくないです。

• 9月16日
初ママ💓

私は同居してますがガルガル期で何されても嫌で、イライラも収まりませんね!

• ゆき

ゆき

わぁ〜同居😱私、今朝、この人と同居してたら大変だったなと思ったばかりなのに、、、頭が下がります。めっちゃ偉いです。

• 9月16日
  • 初ママ💓

初ママ💓

見ててもらえるから同居したいと思ったのに同居したらガルガル期になっちゃいました😵笑
    笑うしかないですね😫
    イライラしたら義母の背中に向かって、口パクで暴言吐いてます😁

• 9月16日
  • ゆき

ゆき

口パクで暴言 笑
    私もやればよかったー!私は我慢できないから、口パクじゃなくて声に出ちゃうと思うけど 笑

• 9月16日