※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

男女の子供の性格の違いについて気になる方がいます。息子は甘えん坊でママっ子、娘はおませさんになるのか気になるようです。

男の子と女の子 両方のお子さんをお持ちの方、男女で性格の差とか感じますか?例えば息子は甘えん坊のビビりでかなりママっ子です。娘はまだ赤ちゃんですが、女の子はおませさん?になるとよく聞きますがどうなのかな?と思いました!

コメント

はるまま10

息子は甘えん坊のビビリです😂でも赤ちゃんの時から人見知りせず誰にでも抱っこ〜!でした!
下の子は人見知り全開の子で近づくだけでも泣きそうになります😂

はじめてのママリ🔰

わたしも気になってますー💓💓しかも、下が生まれたら上の子がパパっ子になるよ!と聞いたのですが、どうなんですかね?うちはなりそうな気がしなくて(笑)

yu4k

上の子が男の子ですが息子のほうが小さい頃からビビリで小さい時は特に人見知りが酷かったです。
でも下の娘は息子に比べると肝が座っており、人見知りもしません!
人見知りをしないどころか知らない人にも愛想を振りまいて可愛がってもらっています。
こんなに小さいのに周りから可愛がられる術を知っているのかと思うほどです^^;
将来が怖くなるほどずる賢いです(+_+)