※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

三連休は家でゲームを楽しんでいる最中に、20週の妊娠中に右側のお腹が痛くなり、初めての胎動に驚いた。痛みを我慢しながら笑っていた。

三連休、あいにくの天気ですね…。
皆さんどう過ごされてますか?
うちは給料日前と言うこともあって家で旦那とのんびりゲームしてます( 笑 )

20週に入ってから胎動をちょくちょく感じるようになったんですが先ほど恥骨からヘソ下、自分から見て右側のお腹部分がめっちゃ痛かったです…。
まるで猫キックされてるように数分間痛かったです…。
コントローラー持ちながら『あたたたっ、ちょ、待って待って…痛いって』と旦那の隣で北斗の拳ごっこ的なことやって笑いながら耐えてましたw
多分これも胎動の一種ですよね?
初めて感じたのでびっくりしました( ˙-˙ )

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

うちも給料前なので特に出掛けずも家のものを食べて溜まった録画を観ています😄
18wで胎動がわかり、22wから少しずつ激しくなってきています😅
それも胎動だと思いますよ!私も臍下の膀胱らへんをグーっと蹴られるとトイレに行きたくなって焦ります💦
あとうちにもお写真に似た猫ちゃんいますよ😊ノルウェージャンですかね?✨

• うさみー

うさみー

やはり大体月末支払いに近い日付になりますもんね…。
    私自身働いてればって思いますがもう考えないことにしました!
    お金ない時は家でごろごろ、今しかできないんだから楽しようと( 笑 )
    膀胱あたりがやっぱ多いんですね…!
    私は恥骨周辺がポコッ、とガスが出た感覚がして…これも胎動か?と💧

はい!来年で3歳になるノルです!
    ららみさんとこのノルちゃん真っ白❤
    毛がふわっふわですね(❁´ω`❁)
    うちの子はこんなんです( 笑 )

• 9月16日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

産まれたらのんびりゴロゴロ無理ですからね😅私も今のうちと楽しんでいます🎵
    胎動はいろいろですよねー!はじめのうちはガスのような感じもありました!
    わー❤ノルちゃんもこもこで可愛いです😍乗ってる場所❗(笑)
    うちのノルちゃんは白が多いですかね🎵

• 9月16日
  • うさみー

うさみー

今までの分これでもかっ!てくらい寝るのも今しかできないですもんね✨
    20週入る前は全然確信できなかったのに最近になってですよ!
    急成長してるのかな?❤
    白が多いと毛の綺麗さも際立ちますよね✨
    目が綺麗な青…(*´˘`*)♥
    うちの子くらい緑と青が混ざってるのでストレートな青い瞳ロシアンブルー以外で初めて見ました!Σ(゚ロ゚;)

• 9月16日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

私も寝たいときに寝ちゃってます😆
    20wから、ぐんと成長しますもんね✨

ありがとうございます😊❤
    猫ちゃんによって瞳の色少し違いますもんね😸
    うさみーさんの猫ちゃんもモフモフで可愛いお顔ですね🎵

• 9月16日
おん

今日胎動強すぎて気になって
眠れませんでしたよ😂
今起きました( ³ω³ ).。O
嬉しいけどお腹で暴れだすと
うおおってなる(;゚Д゚;)笑

• うさみー

うさみー

週数近いですね❤
    夜左側を下にして寝てたりするとお腹の中もぞもぞしません?( 笑 )
    その度に尿意で起きるんですよね(´・ω・`)
    だから夜爆睡できず私も似たような時間まで( ˘ω˘ ) スヤァ…っと…( 笑 )
    周りから見たらただの変な人に思われそうです( 笑 )

• 9月16日