※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

チェックワンでフライングして陽性反応が出た方、何日前に確認できましたか?

ふつうのチェックワンでフライングし、陽性が出た方いらっしゃいますか?そのとき何日前にはっきり陽性であったか教えて頂けますか?^ ^

コメント

生理予定日にしましたが線出ました!

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます😊やはり予定日当日でも出るときは出ますね!

• 9月16日
SHO

整理予定日から二日前です(^o^)/❤

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます^_^早めから出るのですねー!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

3日前です(´-`).。oO

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます!更に早い!早くても出ますねえ〜^_^

• 9月16日
かりん

予定日にしたら反応でない…と思ってトイレのミニゴミ箱に入れて捨てて、予定日3日目にしたら、うっすら反応でました!
もしや!と思って、初日にした検査薬掘り出したら反応出てましたー!
初日のは反応出るまでに時間かかったみたいですが、3日目のはすぐに薄く反応出ましたー。そこからは病院に行くまでの1週間毎日日課みたいに検査薬してました笑
日に日に濃く線がなっていきます!

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます^_^個人差ありますよねm(._.)mでも生理予定日1週間後でなくても出るものですねえ^_^

• 9月16日
さる

わたしも、そわそわして生理開始日5日前でうっすらでて生理予定日にはくっきりでました。ただ、検査薬がドゥーテストです‼️こっちは早めに反応しやすいと知り合いに聞きました❗

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます^_^そうなんですね!早期のものでなくても早く出るもんですね!

• 9月16日

高温期10日目(予定日4日前)
で出ましたよ‎|•'-'•)و✧

うっすらですけど😭

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます^_^画像つき、とても参考になります!

• 9月16日
たんたん

予定日2日前で出なくて予定日3日後にくっきり出ましたよ👶🏻❣️

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます^_^予定日前に出る方もいらっしゃれば難しい場合もやはりありますねー💦

• 9月16日
  • たんたん

たんたん

排卵日に寄りますよね(´;ω;`)

• 9月16日
  • もふもふ

もふもふ

そうですねえー🤣個人差があるから色々迷います😅

• 9月16日