コメント
suu♡
つい最近買いました!
SONYのにしましたよ!
高いですが他のメーカーと比べて段違いに性能が良いと言われたので!
Wi-Fiも使えてスマホと連動で中継できたりスマホに保存できたり色々できるみたいです!まだ本格的に使ってないのですが便利そうです(*´˘`*)♡
suu♡
つい最近買いました!
SONYのにしましたよ!
高いですが他のメーカーと比べて段違いに性能が良いと言われたので!
Wi-Fiも使えてスマホと連動で中継できたりスマホに保存できたり色々できるみたいです!まだ本格的に使ってないのですが便利そうです(*´˘`*)♡
「行事」に関する質問
今日幼稚園の体操参観だったのですが、完全に忘れていて行けませんでした…。お迎えに行った時に先生から言われてから気付いて本当にショックで、自分は無関心な親なんじゃないかと落ち込んでいます。 同じように参観日や…
お子さんが3人以上でパートしてる方いますか? 月に何回くらい希望休や遅刻、早退申請してますか? 私は毎月1回は必ず学校行事や保育行事、 自分と子供の通院などがありほとんど毎月 お休み頂いてます😭休みの日に出来る…
私は今3人目の子供の産休中です。 小学生と保育園児の子供がいます。 夫は趣味があり月一子供達を預けて夜中から夕方まで出かけます。時々会社の飲み会にも誘われると参加します。 喧嘩をしてしばらく険悪モードです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
てん
そうなんですか!すごい!!!
ちなみに、どのように保管しますか?
DVDに焼いたりせず保管できるんでしょうか?😨
suu♡
今度の旅行で初めて使うのでまだDVDに焼いたりした事は無いのですが、スマホやパソコンに保存する事も可能ですし、そこからDVDに焼くこともできると旦那が言ってたのでまずはデータをパソコンに保存して保管しといてそこから気が向いたらDVDに焼くかな~と思ってます^^*私が機械弱くて😅全部機械に強い旦那に任せるので参考にならなくてすみません😅
てん
いえいえ
ありがとうございます♥!
よし!購入してきます!笑笑
suu♡
良いのが見つかるといいですね(*´˘`*)♡
うちはSONYのつもりで買いに行ってお手頃価格のPanasonicを見て少し迷い聞いたところPanasonicがズーム倍率高いですが基本手持ちで撮影するならズームの倍率は気にしなくていいみたいです!そこまでアップにするとブレっブレで見れたもんじゃなくなるので(笑)常に三脚を使ってかなり遠くまで撮影したいならPanasonicそれ以外の性能重視で運動会とか発表会等で使うなら本体容量も大きくて手ブレにも暗めの屋内などの撮影にも強いSONYだそうです!
でも私の意見ですし高い買い物なので電気屋さん等に色々気になる所を説明聞いたりして是非後悔しないように決められてください(*´˘`*)♡
長々と失礼致しました🙇💦