※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男女の子どもを持つ方、妊活時の意識について教えてください。女の子も育てたいです。

こんにちは😊
1人目男の子で2人目女の子出産された方いますか?
妊活の時に何か意識されましたか?😊
男の子とっても可愛いんですが、女の子も育ててみたいです💓

コメント

ふーこ

一歳半の息子と来週5ヶ月になる娘がいます☺️
意識したこと全くないです(笑)
旦那が男兄弟で従兄弟親戚みな男だったので、女の子と分かって喜んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    3人目は望めそうにないので女の子だったらいいなぁ♪と思ってます😊
    うちも旦那の方が男ばっかりなので女の子産んであげたいです😊
    あと義家族からの女の子産んでのプレッシャーがあります😅

    • 9月16日
Mayumi♩

ひとりめ男の子、お腹に女の子います。
一応排卵日の前を狙って仲良ししましたけど、5日前って結構前な気がしますし、先生にそういうの関係あるのか聞いたら、
そんなんで性別できたらみんな苦労しないよって言ってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    希望通りの女の子羨ましいです💓
    確かに2分の1の運ですね(笑)
    女の子狙うと妊娠しにくいって聞くので、気にせずに妊活してみます☺️

    • 9月16日