コメント
ふーこ
一歳半の息子と来週5ヶ月になる娘がいます☺️
意識したこと全くないです(笑)
旦那が男兄弟で従兄弟親戚みな男だったので、女の子と分かって喜んでました😊
Mayumi♩
ひとりめ男の子、お腹に女の子います。
一応排卵日の前を狙って仲良ししましたけど、5日前って結構前な気がしますし、先生にそういうの関係あるのか聞いたら、
そんなんで性別できたらみんな苦労しないよって言ってました。笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
希望通りの女の子羨ましいです💓
確かに2分の1の運ですね(笑)
女の子狙うと妊娠しにくいって聞くので、気にせずに妊活してみます☺️- 9月16日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
3人目は望めそうにないので女の子だったらいいなぁ♪と思ってます😊
うちも旦那の方が男ばっかりなので女の子産んであげたいです😊
あと義家族からの女の子産んでのプレッシャーがあります😅