※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

産後母乳の調子が良くなり、余った粉ミルクが使い道がない状況です。アイデアを教えてください。

今6カ月の娘のママです🦋

産後最初のうち母乳があまり出なくて粉ミルクだったので
安い時に2缶程買いだめしたのですが、その後母乳の調子が良くなって今は完母になりました👶

ストックで買っておいた粉ミルクかまさかの出番無しにになってしまって😰 2缶も未開封で残ってしまいました💦

みなさん余った粉ミルクとかどうされましたか??

友達で使う人聞いても、種類の問題や、友達も完母だったりして譲るに譲れなくて😵

いいアイデアあったら教えてください‼️

コメント

deleted user

メルカリにたくさん出品してありますよ♪

  • ゆーまま

    ゆーまま

    メルカリ🤔 これもいい案❤️☀️

    • 9月18日
りゅうママ

私は離乳食に使いますよ☆
パン粥作る時とかに便利です。

あと、私は生理が始まって段々母乳の出方が悪くなったので、今、離乳食とミルクも飲ませています。もう少し様子を見て手元に置いておいてもいいのではないてしょうか。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    離乳食に使えるんですね😭💦💦 ならもう少し様子見て置いておくのもありですね🍀👍

    • 9月18日
ごろん

離乳食で使うって聞いたことあります😊

  • ゆーまま

    ゆーまま

    離乳食結構使うんですね🤔💦 使い方ググってみなきゃ💦

    • 9月18日