※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

おしるしっぽいものが出ています。予定日6日過ぎていて病院に電話した方が良いでしょうか?入院予定の促進剤は打たれるのでしょうか?

おしるしっぽいものが来ました!!!
生理みたいな?茶色い色した汁?と
トロトロした透明みたいのが出たんですけど、
おしるしですかね?
予定日6日すぎてるんですけど、
病院に電話した方がいいですかね?
19日に入院で促進剤打つ予定だったのですが、
もう打たれるんですかね?

コメント

deleted user

おしるしは電話しなくて平気です!
陣痛が10分感覚、破水した、ダラダラとした出血がするようなら電話してください。

yu4k

予定日過ぎていてもおしるしだけだったら連絡しなくて良いと私は言われましたよ!
でもどちらにせよ、もう少しで会えますね♡頑張ってください!

∞みさき

まったく同じすぎてびっくりです!笑
私もおしるしは数日前に来てるんですけど、
陣痛が来なくて、予定日6日すぎまして、
19日に促進剤予定です( ꒪꒫꒪)笑
お互い同じスケジュールですね 笑
お産頑張りましょうね❤︎!