※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お金・保険

副業で稼ぎたい女性が、普通の副業に興味を持っています。どんな副業をしているか知りたいそうです。

《副業されてる方、どのような内容のお仕事ですか??》

今月から産休に入りました。
産休とはいえ、義母さんの自営を
一緒にやってるので、
手当て等の収入は何もありません。
産まれたら様子を見て働き始める感じです。

しばらくの間は義母さんに雇われ扱いで
パートですが、月に5、6万が限界です。。。
せめて10は稼ぎたい😭
旦那も自営扱いの職種で国保なので
扶養には入れないし…
家のローンも月7万、
ミニバンの買い替えが必要でローン増えるし
(旦那の仕事上もミニバンでないといけなくて😵)
もうすぐ子供も産まれるのに
不安で不安でたまらなくなります😭

貯金だって2人合わせて100ちょっとしかありません。


副業って怪しいのかなと思って避けてたけど、
最近少し興味を持ってます。
副業されてる方、どんな事をしてるのですか?
どのような仕組みなのですか?
怪しくない、普通の副業の方もぜひ教えて下さい✨

内容を知りたいだけなので、
紹介します!!というのは結構です💦

ちなみにパソコンはありますが、
全然使いこなせてはいません😅

コメント

めむ

ランサーズで案件もらってちょこちょやってます。
ネットとかで紹介される誰でもすぐに収入もらえるは大抵、マルチなのでやめたほうがいいですよ、、。
お家で出来る系の仕事は作業系の内職か専門知識を活かすもの(翻訳、WEB制作、デザイン)くらいしか無いと思います。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    コメント下さったのにお返事し忘れており、本当に申し訳ないです😥💦
    ネットの紹介のはありすぎて、怪しい感じなんだろうなと思ってました😫🌀
    専門知識なんて全く無いので…
    やっぱり在宅で簡単に稼ぐのは難しいですよね😅
    ランサーズ、一応調べてみます💡
    ありがとうございます‼️

    • 9月26日