※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 抹茶ジェラート
子育て・グッズ

左のおっぱいが痛いです。昨日はミルクでした。搾乳しましたが、痛みが続きます。乳がん心配です。

朝5時に授乳してからずっと左側のおっぱいがピリピリちくちく痛みます。
ちなみに昨日外出していたので昼から夜までミルクでした。
張ってたので夜に搾乳しました。
子どもに直接吸わせたのは昨日の朝以来です。
この痛み何でしょうか?
調べると乳がん関係のサイトしか出てこなくて怖くなってきました(>_<)

コメント

4児ママ

乳腺炎になりかけてるんじゃないですかねー(T_T)

  •  抹茶ジェラート

    抹茶ジェラート

    乳腺炎?と思ったんですが、その後息子に飲んでもらったら痛みが治まりました。
    あんまり時間空けないように気をつけたいと思います。
    ありがとうございました( ^^)

    • 9月17日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

乳腺炎かオキシトシンじゃないですかね?私も授乳後によくピリピリなります😩ちなみに乳腺炎ではなく私はオキシトシンです!

  •  抹茶ジェラート

    抹茶ジェラート

    オキシトシン調べました!
    よくなるやつでした。
    今回はオキシトシンかどうかわかりませんが、授乳したらラクになりました。
    ありがとうございました( ^^)

    • 9月17日