※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

深夜パート初出勤後、長女が起きてお出迎え。疲れも吹っ飛び、お風呂入って寝る。腰痛はあるが頑張れそう。

深夜パート初出勤終わって帰ってきたー!
行く時寝てた長女が帰ったら起きてた(笑)
ママ〜おかえり〜ってひょっこり顔出して可愛すぎ😂
疲れが一気に吹っ飛んだ(笑)
お風呂入って今から寝る✌️
久しぶりのパート腰痛すぎる😂😂😂
まぁ頑張れそう👀

コメント

こっちゃん

お疲れ様です。

私も、深夜バイトしています。

うちの息子も、たまに起きてます-w
『ママおかえりぃ』って抱きつかれると、嬉しいし、癒されます。と同時に寂しかったのかな?と胸が痛みます。

仕事頑張ってくださいね

  • R

    R

    深夜バイト仲間ですね😊
    帰ってきて起きてたら嬉しいですよね😆
    子供はママが夜居ないときっと寂しいよね😱
    長女は普段パパっ子だけど帰ってきたらすごい嬉しそうな顔してました(笑)
    ママっ子次女は行く前パパに抱かれながらママ〜って泣いててその後も思い出したようにママ〜ってちょいちょい泣いてたみたいです( ; _ ; )
    でも子供達の為と思って頑張らなきゃですね😭
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう!!!

    • 9月16日