※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま 。
子育て・グッズ

生後12日の息子が、他人に抱っこされるとおっぱいを探し、私が抱っこすると落ち着きますが、口を開けてくれません。もう私を認識しているのでしょうか?

生後12日の息子が、わたし以外に抱っこされると、おっぱいを探します😶
それで、おっぱいを欲しがってるんだと思い、わたしが抱っこすると落ち着いてしまって、おっぱいをあげようとしても口を開けてくれません😣
もちろんお腹がすいた時はわたしが抱っこしてもおっぱいを探しますが、、、

もうママが誰かわかっているのでしょうか??😮😮

日本語ぐちゃぐちゃでわかりにくくてすみません😭

コメント

deleted user

ママのにおいじゃないかなーと☺️💕💕
寝た後動くと起きるのでTシャツ脱いで側に置いて離れたりしてました😂

  • ま 。

    ま 。

    匂いで落ち着いてくれてるんですね😖💗💗
    最近ぐずぐずが多いのでそれわたしもやってみます🙌💕

    • 9月16日
ssssss

その話聞いただけで可愛い!😆❤️
ママが誰かわかってますね❤️

おっぱい=ママだから、違う人に抱かれるとおっぱい探しちゃうんですね❤️

我が子見てるだけでいちいちキュンキュンしますよねー♫

  • ま 。

    ま 。


    やっぱりそうなんですかね🤔💗
    ほんとにかわいくて毎日いろんな1面を見せてくれるから幸せです😖💕💕

    • 9月16日