※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

友達との連絡が少なく、相手からのアプローチが嬉しいけど、自分の一途さが怖い。性格は変わらない。

友達は一応いると思うけど、
連絡の取り合いなんて全然しないし
自分から積極的に連絡とったり誘ったりする方じゃないから
相手からガツガツ来られるの結構好きで構ってくれーってなる。

相手からしたら自分ウザイだろうなーとか思うし、
その相手に一途になってしまう自分自身も怖くなる😂
相手からしたらたくさんいる友達の中の1人であって…
私からしたらその人だけ!!ってなってしまう😂

全然性格って変わってないもんだなー。

コメント

あゆみ

なんかわかる気がします^^;子ども生まれてから遊ぶ頻度って変わりましたか??

  • えりりん

    えりりん

    ほんとですか😂?
    元々あんまりって感じなんですが、
    やっぱり子供できる前と今じゃだいぶ減りましたね(._.)

    誘う側も誘われる側もお互い気をつかっちゃったりして連絡とか遊んだりとかしなかったり、たまーに遊んでてもすぐ子供の事が気になっちゃいます🤤!!
    それもそれで幸せなのかもですけどね🤥

    • 9月16日
  • あゆみ

    あゆみ

    遊ぶ時って子どもさんは誰かに預けるですか?

    • 9月16日
  • えりりん

    えりりん

    そんなしょっしゅう遊ぶ事はないですが、預けたり連れて行ったりです( ¨̮ )
    ほとんど引きこもり気味か、実家族や子持ちの友達と一緒に遊ぶ事の方が多くなりました🙄

    • 9月16日
  • あゆみ

    あゆみ

    預けられる人がいるのは羨ましいです😓やっぱり子持ち同士で遊んだ方が気は楽ですよね!

    • 9月16日
  • えりりん

    えりりん

    滅多に遊ぶ事ないんですけどね😅
    子持ち同士や気の合う友達が楽です( ¨̮ )

    • 9月16日
す

わかります🤣
私も自分から誘えないし、連絡もウザイかなと思ってできないです。

  • えりりん

    えりりん

    なんか深く考えすぎちゃうんですよね😭!!

    • 9月16日
らすたまん

私結婚連絡しちゃう側です✋(笑)

私の友達は基本、えりんさんタイプが多いです(笑)
なので相手から連絡くる事があんまりないのでうざかったらゴメンと思いながらもしつこく連絡しちゃいます(笑)

えりんさんタイプの人って裏切らないので好きです!

むしろ広く浅くしてる人はあまり仲良くしたくないです(笑)

  • えりりん

    えりりん

    そうなんですね😋!
    私はらすたまんさんのようなタイプの方好きです!!笑
    もっと絡んでくれ〜〜ってなっちゃいます🤣笑
    うざいとか全然思わないしむしろ嬉しがってます😋🤣笑

    質問の答え返信したのにそれについて何も触れず1人で突っ走ってどんどん自分の話してくる友達にはちょっと『おい😒🤣』ってなっちゃいますけどね🤣

    確かに裏切らないかもです!
    だからこそ裏切られるのが怖かったりしますけどね😅

    • 9月16日
☆★

皆そんなものではないでしょうか😊

  • えりりん

    えりりん

    そうですかね( ˘ᵕ˘ )?
    深く考えすぎですよね😂!

    • 9月16日
  • ☆★

    ☆★


    大丈夫です❗😉

    私もそんなものです😁

    • 9月16日
  • えりりん

    えりりん

    気にしすぎないのがいいかもですよね!

    • 9月16日
  • ☆★

    ☆★


    そうですね🌸😊

    気にしないで大丈夫だと思います💡

    • 9月16日
deleted user

私自身友達が少なく、友達にとっての私は数多い中のひとり…
私もよく考えちゃいます😢
だから余計に自分から連絡するとうっとうしいかなぁと思って、私もほとんど連絡待ちです…連絡ほしい😂
友達が少ない自分がみじめに思ったりします😢
親友は1人いれば十分!といいますが、相手にとってはそうではないと思うと切ないです😵

  • えりりん

    えりりん

    全部分かります😂!
    昔は軽く〇〇ちゃんとは親友ねー!とか言われてたりしたけど、今ではその人達と連絡取り合ったりとか全くなかったり…(笑)

    相手がどう思ってるかなんて実際のところその人ではないから分からないですよね…😭

    数少ないですが小さい頃からの友達やたまにでも連絡をくれる人、私の事を理解してくれる人は大切にしないとなと思います( ˘ᵕ˘ )!!

    • 9月17日