※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

女の子の名前について、漢字を使いたい。「ゆずき」「ゆずか」「ゆずな」「ゆずは」、どれが可愛いと思いますか?他にも参考になる名前があれば教えてください。

子供の名前についてです♥
今まで3回とも連続で女の子と言われており、女の子の名前を考えていて「柚」という漢字を使いたいのですが、
「ゆずき」「ゆずか」「ゆずな」「ゆずは」客観的にどれが可愛いと思いますか?他にもありましたら漢字も含めて参考にさせて頂きたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ai♡

うちは柚愛でゆずあです❤️️

  • あさみ

    あさみ


    柚愛ちゃんも可愛いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございます✨

    • 9月16日
  • ai♡

    ai♡

    ゆずは、とかゆずなとか聞き間違えられることよくありますが笑
    候補の中だとゆずきちゃん可愛いと思います💕

    • 9月16日
  • あさみ

    あさみ


    柚愛ちゃん珍しくて可愛いです☺️💕
    元々ゆずきでほぼ決まりな感じだったんですけど、旦那の名前と似ててそこが旦那的に気になりだしたらしく(笑)

    まだ時間があるのでゆっくり考えます👌

    • 9月16日
  • ai♡

    ai♡

    下に書いちゃいましたすいません💦

    • 9月16日
そよ

ゆずきくん1人、
ゆずきちゃん2人、
私の周りに3人います◡̈

ゆずはちゃんがきゅん❤︎ときました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!

  • あさみ

    あさみ


    ゆずきちゃん多いんですね☺️✨

    ゆずはちゃん可愛いですよね💕

    • 9月16日
89

ゆずはちゃん、かわいいと思います(^^)
柚葉とか、バランスはどうでしょうか?

  • あさみ

    あさみ


    柚葉ちゃん可愛いですね😊💓
    参考にさせて頂きます‼️

    • 9月16日
Eri☆

姪っ子が柚月でゆずきです😊💓

私は個人的には柚葉ちゃんが可愛いですね😊

  • あさみ

    あさみ


    柚月ちゃん可愛いですね💓
    ここではゆずはちゃん人気みたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月16日
ららみ(母乳チョロリ)

女の子だったら「ゆずき」ちゃんと付けたかったです!
柚希
柚紀
柚姫
柚来
ただまわりにゆずきちゃん多いです(^o^;)
ゆずはちゃんもいいですね✨
柚葉
柚玻

ゆずひちゃんもいます!
柚陽

  • あさみ

    あさみ


    たくさん候補ありがとうございます☺️💕

    ゆずきちゃん今時なんですかね?!

    ゆずひちゃんも珍しくて可愛いです👍

    • 9月16日
ai♡

あまり被らない名前にしたかったのとわたしの名前から一字取りたかったのでこの名前になりました😊

似てるとやっぱりややこしいですかね??笑
名前考えるの楽しいですよね💗
ご夫婦で納得のいく名前をつけてあげてください😊

  • あさみ

    あさみ


    名前から一字とるのも素敵ですよね💓

    呼び方とか響きは被らないのでわたしは気にしてなかったんですけどね😅

    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月16日
みかんすけ

ゆずはかわいいです!言いやすいし(´ω`)

  • あさみ

    あさみ


    ゆずは推し多いです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    ゆずはが1番初めに候補に出たのですが、名字と合わせて呼ぶと他の名前より多少収まり悪いかな?という感じで悩んでます😢

    • 9月16日
ありす

ゆずはちゃん可愛いと思います😊

  • あさみ

    あさみ


    ありがとうございます✨
    ゆずき、ゆずはが皆さんの意見多くて参考になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月16日
deleted user

5月生まれの娘が柚花(ゆずか)です♡
5月〜6月に柚の花が咲くのと、女の子らしい名前がよかったので♡

  • あさみ

    あさみ


    ゆずかちゃんも可愛いですよね💕
    今日旦那と話しててゆずかちゃんも再熱して急浮上してきました😆‼️

    • 9月16日
ちろる🍫

柚羽 候補に入ってました( *¯ㅿ¯*)💓

  • あさみ

    あさみ


    ゆずはちゃん可愛いですよね😊💕

    漢字参考にさせて頂きます✨

    • 9月16日
LOUIS

私の先輩が 柚姫(ゆずき)で
とても可愛いですっ😳❤️❤️

  • あさみ

    あさみ


    柚姫ちゃん、字も可愛いですね☺️💕

    • 9月16日
deleted user

うちは男の子ですが柚希(ゆずき)です*ˊᵕˋ*
旦那の名前使いたかったのと最初の子供は男の子でも女の子でもゆずきとつけたかったので❤

  • あさみ

    あさみ


    ゆずきはどちらでもいいですよね😊‼️漢字も女の子男の子どちらでも良さそうですね❤️

    • 9月16日
あさみ

皆様たくさんのコメントありがとうございました(*´˘`*)♥

貴重なご意見参考にさせて頂くと共に、こちらは締め切りとさせて頂きます!!