※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
ファッション・コスメ

天然パーマ・クセ毛で毛量が多い方、シャンプー&リンスは何を使ってま…

天然パーマ・クセ毛で毛量が多い方、
シャンプー&リンスは何を使ってますか?
オススメ教えてください( ˃ ᵕ ˂ )♡

私は天然パーマがキツく、毛量も多いです(>_<)
結婚するまでは長くても半年に1回のペースで縮毛矯正をあててましたが、結婚して子供ができてからはそんな余裕がなく、美容室にも年に1回くらいのペースになってしまいました(´:ω:`)
天然パーマのうえに伸び放題なので、お手入れをしないと、大変なことになります💦
毎日するのもめんどくさくなり、最近ではオールバックにお団子という、毎日かなり手抜きな髪型です。
シャンプーが合わないとかなりボサボサになるので、せめてシャンプーをして髪を落ち着かせるくらいはしたいな〜と思いました。

今はジュレームを使ってますが、なんかイマイチしっくりきてません。。。

ドラッグストア等、身近で買えるシャンプーで、オススメがあれば教えてください<(_ _*)>

コメント

♡mama♥

出産する度にシャンプーが合わなくなり、今はいち髪です😊
同じく量が多いので一つに結わえることが多いです💦
真っ黒だとさらに厚ぼったいので自分で染めてます🌼

ブラシは豚毛のと、タングルティーザー?使ってます✨

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

遅くなりました(>_<)
    コメントありがとうございます★

いち髪使ってるんですね!私もジュレームの前はいち髪使ってました(^^)香りが好きです♡ʾʾ

シャンプーわ変えるのもいいけど、ブラシを変えるのもいいんですね!そこには気が付かなかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧
    今まで100均のしか使ってませんでした…
    いいブラシ買ってみようかな〜😆✨

参考になりました!
    ありがとうございます( ˃ ᵕ ˂ )♡

• 9月17日