※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
妊娠・出産

夜にお腹の張りが強くて眠れない状況で、トイレも1〜2時間おきに行くことが続いています。健診ではまだ出産が先とのことで、日中は動いているときに張りやトイレがあればいいと感じています。

正産期に入ってお腹の張りが定期的?になった方いらっしゃいますか?
前までは不定期に張りがあるなぁって感じだったのですが、
正産期に入ってからは夜だけになりました。
しかも寝ようと横になると張りだします。張りのレベルも苦しくて寝れない程度です。
トイレも夜に限って1.2時間おきなので夜はほとんど寝れず状態です...😢

出産が近いのかなと前向きな気持ちで挑んだ今日の健診では、
子宮口がちがちだしお腹も下がってないからまだだね〜とのこと😭
あと数週間もこんな夜が続くのかと思うと憂鬱です。
せめて日中の動いてる時にトイレが近くなったり張りがあればいいのに...

コメント

babyboymama💖

私も主さんと同じ感じでした!
予定日前日の検査でも子宮口がちがちで全く開いてないし赤ちゃんも降りてくる気配すらない状態でした。
次の日から管理入院になりまして病院に着いた途端いきなり5分間隔で陣痛が始まり数時間後に破水したのですが子宮口が開いてない為、緊急帝王切開で出産することになりましたよ ♪

• lloy

lloy

コメントありがとうございます✨
    帝王切開にてご出産されたんですね、まだ1ヶ月しか経たれてないですが、お身体は大丈夫ですか?😣

予定日超過で促進剤→分娩は聞きますが、そんなこともあるんですね😭
    でも子宮口開かないとどうしようもないですよね。。
    私も心構えして出産に挑みます!

• 9月16日