※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice9
家族・旦那

みなさん、義父のお誕生日どんなものをプレゼントしますか?😳18日が義父…

みなさん、義父のお誕生日
どんなものをプレゼントしますか??😳

18日が義父の誕生日です 💦
旦那と付き合って2年4ヶ月、結婚して1年4ヶ月。
去年の19日は結婚式でバタバタしていたので
義父の誕生日など覚えていませんでした 🙄🙄
今日、義兄から旦那に
明日実家に行くけど〜 と電話があり、
急遽明日行くことになり…

わたしも自分の体調のことで
いっぱいいっぱいですし
旦那の口から義父の誕生日のことなんて
一言も出なかったので
勿論何も用意していません。

どうすんの?何も用意してないじゃん😩
と言ったら、
なんか用意してると思った🙁
と言われました…
正直、は?知るかよって感じで
イラっとしてしまいました 😑😑笑

愚痴も混ざってしまいましたが 笑
みなさんどんな物をプレゼントしているのか
教えてくださーい ( ˆoˆ )/

コメント

こりす

いつもお酒買っていきます💦

何が欲しいかわからないので😂

  • ice9

    ice9

    やっぱり無難にお酒ですかね〜😊😊
    きっとお酒になります 笑
    ありがとうごさいます♡

    • 9月15日
lycopene

こんばんは!
うちは、誕生日にはあげた事ないですけど、父の日にお酒好きな義父なので

お酒
おつまみセット

ゴルフするので、ゴルフのキャップなどあげましたよ☺️

  • ice9

    ice9

    わたしの義父もお酒好きです〜!
    やっぱお酒ですかね\( ˆoˆ )
    おつまみセットいいですね!
    どんなのですか?😳😳
    セットとして売ってるものですか?😳

    • 9月15日
  • lycopene

    lycopene

    これです!

    ネットなんで間に合わないですよね😣👏

    • 9月15日
  • ice9

    ice9

    わざわざお写真ありがとうございます✨
    こーゆうのいいですね!!😀💓
    ネットは間に合わなそうなので、
    似たようなの探してみます!♡♡

    • 9月15日
ゆうかまん

義父のプレゼント悩みますよねー😭
お酒を全く飲まないので困ってました(笑)
お酒好きならお酒が喜ばれそう✨

私たちが今まであげたものは、スニーカー、サンダル、ポロシャツ、洋服とかです(^ω^)

  • ice9

    ice9

    ほーんと悩みますよね…😭
    考えてもお酒しか出てこなかったです笑
    ポロシャツなどもいいですね!
    考えてみます( ´ ▽ ` )♡

    • 9月15日
ちゃちゃん

私はいつもお酒ですね🍶

  • ice9

    ice9

    やはり無難にお酒ですかね〜😀🍶
    ありがとうごさいます♡

    • 9月15日
くまくま

私も義父はビール大好きなので、ちょっと良いビールを何本かセットにしてあげてます🍺✨
あと、前は靴下3セットあげたこともありました!(そんなに高くないやつ😂3足です!)

  • ice9

    ice9

    ちょっと良いビール🍺✨
    普段自分じゃ買わないようなお酒買ってあげるのいいですね!😀
    ちょっとお洒落な靴下とかもいいかもです(^.^)!
    参考にしてみます♡

    • 9月15日
moca

妊娠してて大変の中、義父の誕生日なんてやってられないですよね💦

今までネクタイ、盆栽、ケーキをあげましたが、父の日だけにしておけば良かったと後悔しています😂

義両親、義祖母の誕生日、父の日、母の日、敬老の日とプレゼント買うのとっても大変です😱

  • ice9

    ice9

    ほんとそうなんですよね〜😩😩
    ちょっと安静にしなきゃいけない状況でもあるので余計にです😑😑

    盆栽!!すごいですね😳😳笑
    ほーーーんとそれです😭💦
    1度あげたら次あげないなんて
    出来ませんしね…( ;∀;)
    何回プレゼントしなきゃいけないんだか😂😂

    • 9月15日