※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子がジッとしていない理由について相談です。床に寝かせるとハイハイや悪戯が始まり、抱っこや膝に座らせても落ち着かないようです。まだまだ落ち着くのは先でしょうか。

8ヶ月の女の子です。

この月齢だとジッとしてないのはどこのお子様も一緒ですか|・ω・*)?

床に寝かせた瞬間ハイハイや伝い歩きでで探索開始、悪戯開始⊂('ω'⊂ )))
抱っこしても5分も持たずわたわた(´Д`)ハァ…
お膝に座らせても5分も持たず立ったり反り返ったり…(´Д`)ハァ…

落ち着くのはまだまだ先なんですかね…?

コメント

ピカチュウママ

ウチも、全く一緒です😂笑💦

  • クレア

    クレア

    コメントありがとうございます!

    なんと!同じ方が…(´。✪ω✪。 ` )笑
    少し落ち着いてよ-(;_;)といつも半べそかいている私です(笑)

    • 9月15日
みやびママン

うちは今一歳ですが、ハイハイ初めた頃からそんな感じで自由本舗でした。
おんなじ月齢の子は、何処に行っても娘より男女関係無く静かで、いつもママの近くにいるので羨ましいく思います!!
同じ感じかなぁと思って書き込みしちゃいました(笑)(^O^)

deleted user

9ヶ月なったばっかですが
そんな感じでした〜😂‼️
今もですが(笑)
男の子だから力は強いし😂💦

(´・ω・`)

もうすぐ10ヵ月ですがハイハイし始めたらそんな感じで今もイタズラすごいです、笑

はるか

たぶん赤ちゃんほとんどそんなかんじです♡
うちもズリバイはじめてからはもうひどいです💦笑
今は走るのでもうそれこそやばいです🤣

おのママ

一緒です(笑)
すぐ寝返りして、ハイハイして、あちこち触り倒したりします(笑)