※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

15週目で体重増加とお腹の変化が気になる。マタニティ用のズボンのおすすめや8ヶ月まで使えるものを教えて欲しい。

今日から15週になりました。

先週旅行に行ってたくさん食べたのも
あるせいか2週間で1キロ弱増えました。
プラスしてお腹が出てきた?のかぽっこりです。
胃下垂で元から下腹は出てるけど
空腹時でもかなり出てます…

仕事でズボンを着用しなきゃいけないんですが
今週からズボンがとてもきつく感じます😦

マタニティ用のズボンってどこのがオススメですか?!
今から8ヶ月くらいまで使えるものってありますか⁇
良ければ教えてくださいーm(__)m

コメント

結奈mämä❤️

多分少しずつお腹が出てきたんですかね??

マタニティの洋服は西松屋よりバースデーの方が種類もありますよー☺️

  • アップル

    アップル


    お腹出てるのか太ったのか…

    そうなんですねー(^O^)バースデー行ってみます✨

    • 9月15日
  • 結奈mämä❤️

    結奈mämä❤️


    私も最初分からなかったです😂

    もし今使ってるズボンが良ければ
    アジャスターとかも売ってますよ☺️

    • 9月15日
  • アップル

    アップル


    アジャスター付きとかだと大きくなっても安心ですね😮!
    参考にします〜✨ありがとうございます(^O^)

    • 9月15日
ちるる

私も14週から下っ腹が出始めましたよぉ〜😂💦

ちょうど今日マタニティデニムを買ってきました😉💕
ユニクロと無印で試着して、私は無印の方を買ってきました😊🌸

どちらも履きやすかったですよぉ😉🎶値段はユニクロの方が千円くらい安かったです🌸

  • アップル

    アップル


    通販も気になるけどやはり見に行って試着しないとわからないですよね😕
    太ったんじゃなくて赤ちゃんの成長と信じて買ってきますわー✨

    • 9月15日
ゆう

私はイオンで産後も使えるスボン買いました!

  • アップル

    アップル


    イオンにもマタニティのコーナーあるんですね!
    見に行かないから知らなかったです(°_°)
    産後使えるのもありがたい😃

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう

    イオンに結構ありますよ!マタニティ期だけだともったいないですよね!

    • 9月15日
  • アップル

    アップル


    ほんとに!まだ気が早いけど2人目…💡とか考えたら要らないものじゃないですもんね笑

    • 9月15日
deleted user

ユニクロのマタニティデニムは履いた形も綺麗なので、お気に入りです♡

  • アップル

    アップル


    ユニクロならさっと履けて仕事にも使えそう😊
    マタニティ専門以外のお店も色々周ってみようと思います🏃‍♀️

    • 9月15日