※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

保育園で熱があったけど、小児科で熱が下がり、皮膚科では蕁麻疹と診断。明日再度小児科へ。同じ経験の方いますか?

今日保育園迎えいったら熱が夕方に38,4あって小児科につれていくと熱が平熱にさがってました🤔昨日ちょっと発疹がでてたのとまぶたが腫れぼったかったので皮膚科にいったら疲れからくる一時的な蕁麻疹でしょうといわれました。今は片目だけ少し充血してますが、かゆがったりする様子もなくて一応またあした小児科にいくことになりました!同じような経験あるかたいませんか??

コメント

我が子は先週昼間に急にお腹周りや背中に発疹ができ昼間に病院へいったらアトピーでの炎症と言われたのですがその日の夜中に授乳するのに抱っこしたら39℃以上の熱😅
次の日発疹が増え病院へ連れて行ったらまさかのとびひにかかってました。
ちなみに我が子は保育園は通っておらずなぜかかかりました。
我が子はまぶたの腫れぼったさはなかったです。